dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで顔写真載せてなくて、お話してくれた人の方が良く感じるのは容姿で選ばれた訳じゃないからでしょうか。

写真を載せたら来る人は顔見て来たのかな、とか。
貴方は容姿で来られるのと、容姿で来なかった人、どっちが好きですか?

一番、最悪なのは写真見たらブロックされるとかかもです。

A 回答 (4件)

初めまして。


マッチングアプリは基本的に皆さん容姿で選んでると思います。
顔写真が無いとマッチング率も下がりますし、見ず知らずの人と話す場合は多少の加工はあったとしても顔が分かった方が安心です。
私の考えですが、恋愛目的で登録しているのに顔写真を載せていないのは真剣味が無い人と認識して、いいねを頂いたとしてもスルーしますね。
関係ないですが、筋肉写真を載せてる男性も問答無用でスルーですね。
    • good
    • 2

アプリは元々の知り合いではない人達なので、やはり容姿から選んで行きますよね。


ただ身元バレをしたくないので、私は正面は載せてはいません。
ちゃんとした顔写真を載せない分、いいねは付きにくいかもしれません。
でもそれでもマッチングして連絡を取り合い、写真見せてと言われるので、やはり容姿は大事なんだとは思います。
だけどこちらがちゃんとだ前向きだなと感じた人には写真は見せてすぐに消します。

後写真と実物が違うと言われるのも嫌なので、なるべく写真だけの判断は嫌ですね。

今やり取りしてる1人の方は、写真は見せてないけどグイグイと来てくれてます。
後は私のタイプかどうかなんですが…
実際会って相手もどう感じるのかもあるし、それだけ焦ってるのかなとも思うので、写真を見せる見せないのはどっちもどっちですね。

写真見せても誰でもマッチング出来たら良いって人も多いので、アプリってそんなものだなとは思ってますが…

1人の方は私の写真見て、歯並び綺麗だね、歯並びは大事だと言われ、こいつクソだなとは思い、やはりクソでした笑。
    • good
    • 0

わたしは相手を顔で選ぶから


自分も見せてから
お互い良ければになります
その方が後々楽だから
    • good
    • 0

もちろん、容姿も大切かと思いますけど、1番はフィーリングじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!