アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から「世界で1番かっこいい」と言われたら嬉しいですか??
彼氏の顔が本当に大好きです。
交際1年で同棲してますが毎日見るたびにかっこいいと思います。
中身も非の打ち所がなく私にはもったいないくらいです。

俺のこと容姿で選んだんじゃないか?とか思ってしまいますか?

A 回答 (8件)

カッコいいと言われて、嫌な気分にはならないと存じます。


流石に世界一と言われたら大袈裟かなとは存じますが、私にとっては世界一、と言う意味で御座いますよね。その位は理解出来るかと。
また性格やお人柄も顔つきに反映されますので、顔だけで選んだとは思われないと存じますよ。
    • good
    • 0

私も昔彼氏がキムタクに似ていると信じ込み


「似ているね!」と本気で言う度に「恥ずかしいからやめて」と言われてました。うれしいというより困ってました。
自分がそう思わない、嘘だとわかりきっていることを言われると
否定したくなり困惑するんですよね。
冗談じゃなく本気で言うわけでしょ。
「私にとって」を付け加えれば凄くうれしいと思います!

>俺のこと容姿で選んだんじゃないか?
そんなうぬぼれた人間は存在しません、、
    • good
    • 1

恋愛はパートナーを両目で見て、


結婚は片目で見るのが良しとされる

今から片目で見てどうしますか?

彼は貴女の事を両眼で見てると思う
少しでも長く一緒にいたいなら、
見て浮かれることより、
見られているという意識を高めよう
    • good
    • 0

大体、同棲など男に都合よい無料風俗です。


冷めたとか言って振られておしまい、
結婚してないから法的保護がない。
女性も安易な快楽のつけでしょう。

同棲しようなんて言う彼は、だめです、
彼女を大切に思う男は結婚を申し込みます。
    • good
    • 0

そんなふうに思えるのも今だけですよーわら

    • good
    • 0

私の友人で


デブで普通のやつがいますが
奥さんからは
「痩せたら、今以上にモテるから
痩せなくてもいい」と言われたと自慢していました

自分の好みだったら
どんなやつでも
かっこよく見えるんでしょう
    • good
    • 0

彼女から「世界で1番かっこいい」と


言われたら嬉しいですか??
 ↑
ワタシだったら嬉しくないです。
バカにされているのか、と思います。
男にとって、女性から認められる、というのは
最高に嬉しいのですが
容姿ではねえ。



彼氏の顔が本当に大好きです。
交際1年で同棲してますが毎日見るたびにかっこいいと思います。
中身も非の打ち所がなく私にはもったいないくらいです。
  ↑
容姿を褒められて喜ぶ男って
少ないかもしれませんよ。



俺のこと容姿で選んだんじゃないか?
とか思ってしまいますか?
  ↑
彼女の知的レベルに疑問が湧きます。
    • good
    • 0

普通に嬉しいですよ。



「俺のこと容姿で選んだんじゃないか?とか思ってしまいますか?」
これについては彼氏が穿った見方をする方であればそう思うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A