電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不美人なのにイケメンの彼氏ができて手放してしまって惜しいことをしてしまいました………。
私は21歳の大学3年生の女です。
私は不美人でコミュ障、人見知りが激しくて会話がうまくできません。この文章を読めばわかるとおり、当然モテません。それなのに、大学1年生のときに、中学時代の同級生の男友達(まあまあイケメン)と2回デートしたら、告白されて付き合うことになりました。私の外見と、一緒にいて楽しいところと、優しい雰囲気が好きだとのこと。人生で初めて告白され、人生で初めて彼氏ができました!
中学時代の時から優しくしてくれたり、何かと気にかけてくれて、私のことを可愛いと何度も言ってくれてました。(恐らくブス専なのか…?)
付き合ったら結構大事にしてくれたし、話は弾むし、一緒にいて楽しいし、顔もかっこよくて、背もそこそこありますし、理想で自慢の彼氏でした。でも、色々あって3ヶ月で別れることになりました。ただ、この彼氏は学歴がないため、私の父親がそれが気に入らず、私と彼氏の交際を反対し、むりやり別れさせれました。私が父親の前で彼氏に通話で「親が別れたいと言ってる」と伝えて、色々揉めた末、別れることになりました。通話越しにお互い泣きながら別れました…。
今となっては元彼ですね。

でも、彼氏はそれなりにモテるので私と別れてから何ヶ月か後に元彼に彼女ができました。その彼女とラブラブのようで、2人ともかなり幸せそうだと元彼の男友達から聞きました。それを聞いて、「ああ、私達の関係はもう終わったんだな…」と悲しくなりました。私の親のせいだけど…。

私は不美人でコミュ障なので当然全くモテません。元彼と別れてからは男性からのアプローチや告白は全くないし、全くモテてません。いや、元彼と付き合う前から全くモテてなかったけど…。
恐らく元彼はイケメンだけどブス専です。
元彼のことは今でも好きだけど、私のことを好きになってくれたのは元彼だけで、元彼以外の男性からは全く相手にされてないから元彼に執着してる気もします。

私は不美人なのに、イケメンの彼氏ができてイケメンの彼氏に大事にしてもらったという奇跡を経験して、理想が高くなってしまいました。もう二度と男性と、ましてやイケメンと付き合えることなんてないんじゃないかと思えます。本当にモテません。全くモテてません。顔は普通以下でコミュ障だから当然ですが…。
もう二度と彼氏、ましてやイケメンで私のことを可愛いと言う彼氏なんて、現れないと思います…。
「整形したい!」と親に相談したら、親と揉めて猛反対されました。絶対許可してくれません。でも、このまま彼氏なんて二度とできない気がしてなりません。
どうすればいいでしょうか?二度と彼氏はできないでしょうか?
それか親に整形を認めてもらうしかないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

大人になって遠いとこに一人で暮らし自分で整形費用を稼いでしたらどうですか?

    • good
    • 0

整形はしなくても大丈夫ですよ。


人がなんと言おうが良いじゃないですかっ。
イケメンが言い方は悪いですが余ります顔立ちの良くない方と付き合ってる人はたーくさん居られますよ。
大丈夫。彼氏必ずできますよ。
    • good
    • 1

不美人が文章に何回も出るが 顔なんて歳を取れば皺くちゃだし その後は骨だし・・



そんな くだらないものに拘らず 心を磨いて下さい・
    • good
    • 1

モテる努力をしましょう。


爪は甘皮もなく、ささくれもないですか?男性は女性の手をよく見ています。
眉毛は剃ったあとなど見えてないですか?眉毛もよく見られています。
髪は枝毛見えてないですか?清潔感あるか見られています。
ムダ毛生えてないですか?
まずは身だしなみから見てみてはどうでしょうか。
あとは姿勢や仕草も大切です
顔の整形は、カウンセリングだけでも無料でやってくれるのである程度自分のコンプレックスを把握してから、施術できそうなものを見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、がんばります!
清潔感ある髪型や服装を心がけ、言葉遣いも気をつけようと思います。、
私にも今後素敵な彼氏ができますように!

お礼日時:2022/02/22 03:38

根拠は事実イケメンで優しい彼氏さんがいたじゃないですかっ。


あなたのことを好きって言ってくれる彼氏はできますよ。
あなたが諦めなかったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも奇跡だし、女友達からも「え?あゆなちゃんがあんなかっこいい人と付き合ってるの…!?」とびっくりされるぐらいの奇跡で貴重な経験でした。 
ブス専のイケメンも本当にいるんだなぁと思いました、嬉しかったですが…。
諦めません!整形は、しなくてもいいですかね?

お礼日時:2022/02/22 03:31

さげまんはいい男と出会っても結局別れるので、いい男と長続きしたいならあなたがあげまんにならなきゃ運よくイケメンとまた付き合えたとしても結局同じことを繰り返すか、男がどんどんクズになってくだけです。



ぶっちゃけ書いてあることを読むと、あなたは不美人だからどうってより典型的なさげまん体質ですからまずはそれを自覚することです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、でも母親からは「あんたは決して綺麗じゃないから勉学だけは励まないと」と言われますし、おばあちゃんから「美人より不美人の方が親しみやすくていいんだよー」と言われるぐらいの不美人です。それに全くモテてません。さげまんを克服するのにはどうすれば?あと、モテてない原因は顔もありますよね?

お礼日時:2022/02/22 03:27

21歳なら親の許可なく整形は可能。

「不美人なのにイケメンの彼氏ができて手放し」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっちゃいましょうかね?
ちなみに母親からは「あんたは決して綺麗じゃないから勉学だけは励まないと」と言われるし、おばあちゃんから「美人より不美人の方が親しみやすくていいんだよー」と言われるぐらいの不美人です。それに全くモテてないのでガチの不美人だと思います。これだけモテてないのなら整形してみても良いですかね?

お礼日時:2022/02/22 03:25

あったりまえです。


あなたにも彼氏できますよ。
太鼓判をうちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、根拠はどこにありますか?
母親からは「あんたは決して綺麗じゃないから勉学だけは励まないと」と言われるし、おばあちゃんから「美人より不美人の方が親しみやすくていいんだよー」と言われるぐらいの不美人です。それに全くモテてません。私のことを好きって言ってくれて、ブサイクじゃ
ない彼氏ができますかね?

お礼日時:2022/02/22 03:23

不美人だからとかじゃなくて


性格に難があるからモテないんじゃ?
整形なんかしなくても愛嬌良くして化粧の勉強。清潔にする事くらいの努力をすれば好意もってくれる人増えると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、本当に不美人です。母親からは「あんたは決して綺麗じゃないから勉学だけは励まないと。」やおばあちゃんから「美人より不美人の方が親しみやすくていいんだよー」と言われます。本当に不美人なのです。全くモテてないですし。ただ、性格に難があるのも事実ですが…。愛嬌さえ備えれば変わりますかね?

お礼日時:2022/02/22 03:22

イケメンに固執しなければいいです。


イケメンとじゃないと嫌という考えを改めてフツメン以下の場合でも良いと思えば可能性はとても広がります。
そしてコミュ障だからと言い訳をせずに自分からも積極的に男性と絡むようにすれば更に可能性は広がるでしょう。
世の中には普通以下と言われるような容姿でも彼氏がいる女性は山ほどいますので。
『女は愛嬌』これって結構大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。イケメンとは言わなくとも、フツメンと付き合うのも無理でしょうかね…?
初めてできた元彼がイケメンで私のことをとても大切にしてくれたので理想が高くなってしまいました。
人生で初めて告白されて、人生で初めて付き合ったのです。
出会いを増やせば彼氏できますかね?
せめて彼氏は、顔は普通はほしいです。不美人なのに何を言ってるんだって感じですけど…。私に今後、私のことを好きって言ってくれる普通彼氏できますかね?

お礼日時:2022/02/22 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A