プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街でイケメンを見かけた時!!

A 回答 (5件)

嬉しさを隠します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ciaの意見はきちょう

お礼日時:2023/02/13 18:01

道やスーパー等ですれ違った時、とくに感心なさそうな平然的なフリをしながらも、交差して3秒後や見えにくい死角的角度から偶然を装いチラッと一瞬見ていたりしますよね、、、。



また、距離の感覚は意識して開けるのに、偶然を装いその人の周りを行った来たり、たまたま目が合ったかのように装いますが、あきらかに行動がモタモタして不自然ですので、気付かないフリをしてあげます、、、。
    • good
    • 2

鏡を見ている感じですッ!

    • good
    • 2

マスクしているからイケメンかどうか分からないしマスクを外していたら感染したくないので,逃げます

    • good
    • 2

特に反応しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんちん!!!!

お礼日時:2023/02/13 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A