プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク外した方が皆対応が優しくなるんですけど何でなんですか?

信用度が増すんですかね?

A 回答 (3件)

それもあると思います。

あとは表情が読めて意思疎通がスムーズになったことを『優しくなった』と感じているのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり表情って大切ですね。

お礼日時:2023/03/17 05:48

外では外し、建物の中でマスク付けろ放送ある時だけつける。



まあもう下火でしょう。
ワクチン打たなかったなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝子ワクチンは接種してないですね。
予防の為いくつかの生ワクチンと不活化ワクチンは接種しましたけど。コロナに感染したけど軽症でした。

お礼日時:2023/03/17 07:49

あと。

お、あの子外したな。勇気あるな。みたいな、
率先した行動に見えるのも、あるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャレンジ精神を称賛するみたいな事ですかね。

お礼日時:2023/03/17 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!