プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっとマスク姿ばかり見てて好きになった女性の素顔みて冷めたりしますか?職場が半年ほど同じだった場合です。期間に関わらず冷めたりしますか?
一目惚れしたとか言われました、、
1番最初の頃一度だけ顔は見られたはずですが、半年以上前なので覚えているかわかりません。

A 回答 (4件)

顔を見られて一目惚れしたって事ですか?一度だけ顔を見られたなら、覚えていなくても何となく想像はつくと思います。

マスク外した姿を見て、いきなり冷めることはないと思いますよ。
心配しすぎだと思います。(o´▽`o)ノ大丈夫
    • good
    • 0

マスクで隠れてる部分がイメージと違いすぎる場合はありえます。

    • good
    • 1

常にポカンと口を開けてたら冷めるかもしれないです。

    • good
    • 0

何に惚れたかだけど、


一目惚れが、顔を見てひとめぼれしたって意味なら、
低確率だけどその可能性はあるよね。
よーほどのマスク美人じゃないのであれば、心配は不要だと思うけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A