dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある同級生の女性のマスク姿がとても可愛くて好きなってしまいました。しかし素顔を見たことがありません。マスク姿だけで恋するのは危険ですかね?あまり期待しない方が良いのでしょうか?性格も話してる感じは良さそうです。

A 回答 (6件)

この前発表された(入賞した)サラリーマン川柳から、マスクに関係した川柳を紹介します。



「恋心マスク外せば花と散る」

共感者が多いので選ばれたのですね。あなたには残念な回答になるのかしら。

マスク世界になって分かったんだけど、マスク美人は稀です。

同性から見ても「花と散る派」が多いように思います。

あなたが女性のお顔の美醜にこだわらない方なら、マスクの下の真実がどうあれ、ガッカリすることはなさそうです。

でもマスクより上のパッチリしたお目々に惹かれていたり、マスクより上のバーツに惚れ込んでいたら、マスクで隠された美に興味津々でしょうね。

落差が大きかった場合のあなたの反応が気になります。

一度くらいお顔の全貌(マスクを取った姿)を見てみましょう

願わくば「恋心 マスクを取っても燃える恋」となりますように

マスク姿は3割増の美の盛り上げ隊なのかもしれませんね。
    • good
    • 1

マスクの下に幻想はありません。

あるのは過酷な現実です。
    • good
    • 0

いや、私の感じで言いますが、マスクしても、美人は美人、ブスはブスです。


マスクで、見た目美人なら、間違いは無いでしょう。
    • good
    • 0

危険です!

    • good
    • 1

以前ここでの質問で、マスクした状態で一目惚れをして、デートでご飯食べる時、マスクを外した顔を見たら、歯並びが悪くて幻滅したので、何て伝えたら良いか?って質問がありました。



容姿も大事なら、マスクを外した顔を見てからの方が良いですよ。
    • good
    • 1

マスク外したらアウトーだろーがwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています