公式アカウントからの投稿が始まります

バイト先の女の子がマスクを取ったら急に男性が優しい態度に変わったのですがなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

思った以上に可愛かったから。

    • good
    • 0

きっと法令線もなくてピチピチのお顔だったから「オォ~」と嬉しくなってもう優しく親切になっちゃうのね。

男性ホルモンのなせる技でしかたないです。

こっちはマスクを取ったら顔下半分が垂れてるし法令線もくっきり。
取ったら途端にオトコが冷たい対応になるのが解ってるので、食事以外は殆ど取らない、歳月の怖さをしみじみ感じます。
    • good
    • 1

可愛いからじゃないですかw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています