アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもマスクしてた女性がマスク外してからモテるってことありますか?

A 回答 (4件)

モテることもあるし、もてないこともあると思います。

と言いますのは、マスクを外せば、顔全体が見えますが、見えたとしても、その女性がモテるかモテないかは、男性の好みによると思うからです。
    • good
    • 1

メガネもそうですが、印象が変わると、モテるってあるから、あると思いますよ。

    • good
    • 0

いつも行くコンビニにマスクをした女性がいます 休憩入る時たまたまマスクなし顔を見たらとても美人でした あのマスクは虫除けだったんで

しょう
    • good
    • 1

目だけからの印象より良ければ、ありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A