プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク姿でも顔が可愛いと思ったり、イケメンと思ったりして好きになりますか?!目だけで?
それとも給食等のマスクを外した一瞬で好きになりますか?
マスク世代の方美人はイケメンは損だと思いますかね?

A 回答 (8件)

恋愛にコロナは関係ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様の意見聞いて確かにマスクは恋愛に関係ないかもですね

お礼日時:2022/07/06 10:37

目元だけ素敵な人っていますね。


マスクを外した時にその恋は冷めます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目が凄くイケメン美人である程度鼻口輪郭も整っていればいけますか?

お礼日時:2022/07/06 13:19

私は今の職場で働き始めた頃からずっとマスクを付けているのですが、同じ職場の男性から一目惚れされたのがきっかけでその方と付き合いました。



マスクをつけた状態の顔に一目惚れされたので、はじめてその方の前でマスクを外す瞬間はいろんな意味でドキドキでした。もし外した瞬間になんか思ってたんと違うって思われたら悲しいじゃないですか...

でも結局好きな相手にはフィルターがかかるようで、マスクを外した状態も可愛く見えているみたいなのでありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談ありがとうございました。とても参考になります

お礼日時:2022/07/06 13:17

好きになったら好きフィルターが掛かるので、マスク外した姿も自ずと好きになります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね?!
びっくりです

お礼日時:2022/07/06 10:35

致しますわ。


本当の美人、イケメンは目元だけで分かりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイケメン美人は目に力ありますよね
納得

お礼日時:2022/07/06 10:35

目は口ほどにものを言う、という諺がありますが、マスクしていると目のインパクトが強くなります。


まさに一目惚れ、してしまうことはあるでしょう。

マスク外してガッカリ、というのはお互いに残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が可愛い、カッコいいという人は逆にマスク世代だとお得という事ですか?!

お礼日時:2022/07/06 10:36

マスク姿が良い人は、沢山いる。

マスクを外してガッカリという事もあるが、好きになるのに理由はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ世代でもカップルはできるのですねー

お礼日時:2022/07/06 10:03

あなたが相手のそばにいたいなら、原因がどちらか、ということは気にせずに、 声かけた方がいいと思いますよ。


お二人の気の持ちよう次第だと思います。
応援しています、頑張って下さいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A