アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク世代での恋愛どう思いますか?中学生高校生といえば、可愛い顔、イケメンをみて好きになるじゃないですか。でもほぼマスクしている状態で恋愛できるのでしょうか?みんな何を基準に恋愛してると思います?友達
は目が二重で大きくよくハーフ?と聞かれます。でも輪郭と鼻と口は普通です。スタイルはいいです。
これってマスク世代だと得ですか?
マスク越しの目とかスタイル重視か。給食とか体育で見えるマスクをとった一瞬の顔か、プラス性格も加わってくるでしょうけど。
学生の子供達はマスクのせいで恋愛に消極的になっていると思いますか?
みなさんの意見聞かせてください。

A 回答 (3件)

マスクで口元が隠れていると、いい想像をしがちですよね。

マスクを取って、え!こんなにかっこよかったの!美人だったの!
っていうのは、かなり稀で、
だいたいは、あれ、思ってた顔と違うな、、、みたいなかんじになると思います。
そういう意味でも、マスク世代は損な気がします。
    • 0

マスクを取った時を恋愛対象とします。

そして性格を知りますね。
    • 0

顔じゃないです。

その人のスペックですね〜
分かりやすく言えば、お金持ちかどうか?が1番大事。
それと子供が欲しいと思ってるかどうかとか、結婚したいと思ってるかどうか、とかね。
そのへんが一致して、お金もってたら顔なんてどうでもいいです。
結婚したいので。
    • 0