プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの中で何が不純な恋愛に当たりますか?

セフレですか?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛に発展することがなくても、一緒にいるのはどう思いますか?
    (17の歳の差がある。居心地が良い。SEXありのような関係)

      補足日時:2024/03/16 15:12

A 回答 (7件)

最近流行りのロマンス詐欺。

    • good
    • 0

人の物を横取りして満足している不倫です

    • good
    • 0

セフレの相手が既婚者ならそこに恋愛感情が無くても当然不倫です。


どちらも独身のセフレは恋愛じゃないです。
    • good
    • 0

犠牲者が出てるケースかな。


不倫はもちろん、シンママによくある子どもそっちのけとか、社内恋愛で公私混同になってるとか。
側から見たらそんな2人はクソですよ。
    • good
    • 2

下心あるのに清純ぶっている人

    • good
    • 0

セフレは恋愛感情ありきではないと思います。

浮気や不倫ですね。
    • good
    • 0

不倫ですね。


セフレは恋愛じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛に発展することがなくても、一緒にいるのはどう思いますか?

お礼日時:2024/03/16 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています