dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者同士の不倫
相手が恋愛感情をもっているのか、ただのセフレのように思っているのかよくわかりません。
見分け方はありますか?
相手に聞くのは、重いと思われそうで。。

A 回答 (5件)

ご縁が豊富で羨ましい。

若い時から無縁な私にとっては。梅毒が流行っているので風俗で発散もできない。
    • good
    • 0

パートナーを裏切っている人物が「恋愛」とか「重い」とか言われても、人として薄っぺらいよねぇ~


ってのが、こちら側の意見ですよ。

気にしないで本人に聞けば良くね?www
    • good
    • 1

あなたはどうなんですか?


まず、あなたがこれは恋愛であり今の伴侶と別れてでも一緒になりたい。
この前提がなければ、お相手に恋愛感情を求めることはできません。

相手に聞くのは、重いと思われたくないなら、つぶやけばいい。
「あなたに恋してしまった。後戻りできないかもしれない」
これに対する反応はどうでるかな?
言葉ではなく、態度・その後のアポの頻度、ただのセフレであれば、
間遠になりつつも、このままの状態を維持するでしょう。
本気ならば、きっと悩むでしょうね。顔に出ます。
    • good
    • 1

離婚してくれないという事はただの時間つぶしのセフレです


聞けばいいんですよ相手に
貴方は何で離婚しないの?
私は本気だから離婚するよと
    • good
    • 1

行動で見分ければ良いと思います。

言葉は好きなように操れます。本当のことも言います。嘘も言います。しかし、行動は絶対にその本人の意思の表れですので、行動に嘘はありません。こう言う基準で相手を観察してみると良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A