dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫です。3年前にサイトで知り合いました。会ったその日に関係を持ちましたが私は浮気をした夫への腹いせという気持ちが強く正直誰でもいいという気持ちでした。結局4回位会いましたが、あまりにも「完全なセフレ扱い」に私も虚しく嫌になりその後会うのを止めました。その頃私は少し好きになりかけていたのです。昨年夫との不仲に疲れていたこともあり再会(一度だけ)。ホテルに行って・・でも何となく不穏な空気で別れました。今年に入ってまた再会。今回は何かが今までと違っていました。私はやはり好きだと思いました。彼からはこれからもっと会えるように出来ないかと言われました。男性の真意はどんなものなのでしょう。セフレなのに思うように会えない女。彼には以前は他にもセフレがいたような気配がありました(彼は認めませんが)こんなに都合の悪い女と会うのはどうしてでしょう。私の気持ちとしては少しは気持ちが動いてくれているのかなと期待していますが。。。。

A 回答 (13件中1~10件)

都合が、イイだとか


ただの、セフレだとか

「人と情を交わす」
昔の言葉です。
Hと今は言いますが

情が有るから、また逢いたい
絆があるから、安心出来る。
それが、「人と情を交わす」事だと思います。
不倫?
浮気?
ただの遊び?
何だかとてもツマラナイ
寂しく、空しい。
色ボケ
欲ボケ
そんな男女が、沢山居ます。

悪い事でも、粋
そして、艶
そんな関係の交際が、出来るとイイですね。

年に一度の関係を、20年間続けているカップルも居ます。
悪い事
許されない事
でも、人の体に染込む事

僕は、一夜限りでもその人との時間を大切にします。
一生に、一度の時間だから
お互い、めぐり合い「人と情を交わす」のだから
こんな気持ちが有れば、お互いがとても裕福(心が)になれます。
僕の周りには、素敵な男女が結構居ます。
世間では、悪役ですけどね。

腹いせの浮気
結構有ります。
僕は、腹いせで抱きたくない
だから、何回も断りました。
断らない男は、あまり大した奴ではない。(勝手な思い込み)
でも、時が経てば少しは、いい奴に成れる物です。
きっと、いい奴に成ったのでしょう
だから、気になる存在なのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大した奴ではないと思います。また私もそれに見合った大した女ではないと思います。夫の浮気の腹いせに浮気・・・最低です。何年か前の私なら別世界の事、軽蔑する人間です。でも・・・人間と言うのは変わるものなのですね。「年に一度の関係を、20年間続けているカップルも居ます」私もそうなればと今は思っています。ありがとうございました

お礼日時:2008/06/06 17:53

ANo.11です。



人間、真面目な人ほど、自分を苦しめる
後悔する。
一線を越えると、何でも有り
超えても、何も変わらないから
自分の「ジャッチ」だけだから

僕の大好きだった彼女は、とても、とても、真面目な人
過ちを犯すまで、とても、とても、正義感の強い人
転がると
ツマズクと
落ちていく先は、後悔と懺悔の渦の中
居直りと、自暴自棄
そして、地獄
運が良ければ、拾われる
運が悪いと、捨てられる。

彼女は、拾われたと言いました。
僕は、めぐり合えたと言いました。
お互いに、感謝
お互いに、・・・・・・・・

からだを、抱くのは簡単です。
心を、抱くのが難しい。
心は、見えない
心は、意地悪
そして、心が痛み
心が、悲しい
その全ての心を、抱いてあげる。
そんな気持ちの男と出会う
出会いたい
色々な女性を見てきました。
誰もが求める「男」です。
そんな男に僕は憧れます。
遊び
オイタ
でも、「男」「女」の心を磨きましょう
せっかく不良に成ったのだから
一つぐらい、楽しい思い出作りましょう
>私もそれに見合った大した女ではないと思います。
まだまだ人生、長く楽しく
イイ女に、成りましょう
    • good
    • 0

お話を伺うと、夫に対しての鬱憤から浮気を繰り返し、その場から逃げてるように思えますが・・・



「完全なセフレ扱い」され虚しく嫌になったのに、好きになりかけていたのは、彼とのSEXが良かったからじゃないですか?
だから、別れた後もまた再会・・・
この時も不穏な空気で別れたにも拘らず、今年に入ってまた再会。

夫との不仲の中での、夫以外の男性と体の関係が何度か続くと、
完全な遊びと割り切ったつもりでも、女は、愛情に変わってしまうというケースがあると思いますが・・・

そんな中、不倫相手に、これからもっと会えるように出来ないかと言われて、
貴方自身嬉しくもなってるんじゃありませんか?
その証拠に、
>私の気持ちとしては少しは気持ちが動いてくれているのかなと期待していますが。。。

貴方が不倫相手と、この先も割り切ったお付き合いが出来るのなら、
それも良いかも知れないけど、気持がのめり込み過ぎると、
返って不倫相手と会う事で、自分自身が虚しくなったり、
自分を見失う恐れもあるんですよ。

前置きが長くなりましたが・・・

>男性の真意はどんなものなのでしょう。セフレなのに思うように会えない女。彼には以前は他にもセフレがいたような気配がありました(彼は認めませんが)こんなに都合の悪い女と会うのはどうしてでしょう。

貴方が言う、思うように会えない女とは、頻繁に会える女を指してるんじゃないですか?
彼にとっては、セフレだから、月に1度くらい会えるようになれば良いくらいの気持だと思います。
返って、都合の悪い女の方が、彼に取っては会いたい会いたいとせがまれる事も無く都合が良いのです。
彼には今でもセフレはいるんじゃないですか?
セフレを作る人は、特定の相手と長くは付き合いませんから、
飽きればまた別のセフレが現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫、夫との生活から逃げているのだと思います。自分がこんないい加減な気持ちなのに相手に精神的なものを求めるのは自分勝手なのかもしれません。皆さんの回答を見ながらお礼を書いていると結局自分の気持ちの方が分からなくなってきました。都合のいいように会っているのは自分の方なのかもしれません

お礼日時:2008/06/06 18:21

私も不倫してます、Wじゃありませんが。



同じ主婦として、どうしても理解できない事があるのですが書いて
いいですか?

旦那さんへの腹いせの不倫なのに、なぜ相手に気持ちを求める
んですかね?旦那さんから逃げたいから?

既婚の彼は、ちゃんと割り切れる性格の人なんでしょう。
上手く家庭人やりながら、自分の都合に合わせて不倫も愉しんで
いると思います。私も彼と同じです。

相手の気持ち云々より、ご自分の家庭の建て直しをきちんとしないと
いずれ、捨てられまよ、両方から。

家庭が安定してるから、不倫も楽しめると私は思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/06/05 19:32

たびたびNo3です。



俺はその不倫相手好きです。好きだからこそ
えーーー今月も会えないの?ってイライラ
するよりは、きっぱり別れてすっきりした方
がいいかな?とも考えました。

でも、年に1回でも会えるのなら、別れなど
言わないでこのままの状態を保っていた方が
いいかな?という結論に達しました。

そりゃー俺だって擬似恋愛になれば万歳ですし
独占だってしたいです。旦那に抱かれたと聞け
ばヤキモチだってやきます。

でも、独占しなくたって会えばSEXできるし
、不倫である以上独占は考えない方がいいか
な?という結論に達しました。

これは俺が考え抜いて結論だしたので現状で
満足です。

( ̄~ ̄;) ウーン他に募集してもその彼が忘れ
られませんか・・・・。

ま、俺の場合性格ウンヌンより見た目が綺麗
なら誰でもいいのでその辺は俺と違うところ
なんでしょうねー。

俺もその不倫相手忘れようと別の女性とけっこう
不倫してきました。でも忘れられません。
理由は見た目が一番俺好みだからです。

この辺は男と女でSEXに対する考え方が違うから
参考にならないでしょうねー。

ただ不思議なのは頻繁に会いたいのに好きに(擬
似恋愛)ならない?
なんででしょうねー。俺なら頻繁に会いたいと思う
不倫相手ならそれだけ好きなんですけどね。

「こんなに都合の悪い女と会うのはどうしてでしょ
 う」と聞かれたら他に相手がいないからかもしれ
ませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に何度も回答して下さってありがとうございます。nik670さんは相手の方が好きなんですね。私のケースとは違うかもしれません。私達は最初から気持ちの行き違いのようなものがあったような気がします。私の不倫相手は、私の方もH目的だと思っているみたいです。メールやあった時に言われたりします。詳しく書けないですが私の態度も曖昧だったように思います(今現在も)。もう少し今の状態で続けてみようと思います。ありがとうございました。nik670も頑張ってください

お礼日時:2008/06/05 18:01

>私の気持ちとしては少しは気持ちが動いてくれているのかなと期待していますが。

。。。
まあ、嫌いじゃないと思いますよ、彼もあなたに対して。だいたい、男ってどうしてもやる気になれない相手には立ちませんからね。
でも、恋愛感情っていうふうにはならないような気がします。女性がそういう雰囲気を望めばそれに応じはするでしょうけど…面倒でしょうね。彼にしても「お前だって、目的は身体なんじゃないの?」って思っているはずです。

会えば出来る相手です、会えるんだったら多いほうが楽しいです。目的は、心の癒しではなく、性欲の解消ですけどね。

でもさ、冷静に考えてみてみて、おかしいと思いません?
あなたは、ダンナの浮気に腹が立ったわけでしょ?W不倫の彼だって、彼の奥さんからしたら、あなたがダンナの浮気に腹を立てたような同類の輩でしょう?なのに、あなたはそんな彼が好きなんですか?
その場限りの雰囲気作りも、セックスのテクニックですよ…ただの技術でしかないですが、なにか勘違いしてしまっているんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしているのかもしれません。ありがとうございました

お礼日時:2008/06/06 18:15

>不倫なので離婚などは考えていません。



ここ考え方間違ってますよ・・・
あなたが考えていなくてもバレたら結果的にそういうことにもなりかねませんよ。
覚悟の上でやるほうがいいです。

>セフレなのに思うように会えない女。

ここも・・・
言い方を変えれば会えばやれる女です。
会ってデートしようなんて微塵も思わないでしょうね。
会う=やる う~ん・・・ 立派な・・・ っと。

ついでに、過去にも経験がある人のようですし、サイトで出会ったとのことですね。
男の人としては慣れてるのでしょうね。
故にあなた一人だけと思わない方がいいですよ。
なかなか会えない女をたくさん集めれば、自分の都合に合わせやすいですからね。
浮気に慣れてる男は口がうまいですからね~
ましてやあなた一人いなくなってもまったく困らないでしょうから・・・それを盾にとられるとあなたは別れられない。
う~ん 見事にはまってますね 笑

不倫は擬似恋愛しようがしまいが不倫ですよ。
意味がわかってないようなのでよく考えてください。
不倫に以上も以下もありません。 
不倫は不倫です。

自分が行っていることをよく傍から見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合の悪い女ではなく都合のいい女だったのですね。私は初めての不倫でそれまでは逆に真面目すぎと言われるような主婦でした。完全に遊び人にはまってしまったみたいですね。ありがとうございました

お礼日時:2008/06/05 14:22

No3です。



なかなか会えない不倫相手います。いいとこ1年に1度
でしょうか。

自分の考えというのは、彼に22happyさんを好きになって
ほしい!というところです。
俺は22happyさんが彼を好き、だから抱かれたいでいいと
思うのですが。

擬似恋愛のような付き合いは理想ですが、不倫です。
彼氏彼女ではないのですから、相手にそこまで要求
しなくてもいいと思います。

擬似恋愛を楽しみたければ他に22happyさんを
すきになってくれる男性が必ずいます。
出会い系に登録すれば1日で50通くらい
メールきますよね?その中から22happyさんが
選んであげればいいんですよ(^^)

でも22happyさんはそんな相手よりも彼が好き
なんですよね。だったらその気持ちだけで十分
だと思うのですが。

それとも好きになってくれなければ別れては
どうでしょうか?好きだから別れられません
よね。であれば今の状態が一番いいんですよ(^^)

この回答への補足

ありがとうございます。nik670さんはその不倫相手に情も何もなくただ「都合のいい相手」ということで年に一度だけでもいいから会っているんですか?男の人ってそういうものなのでしょうか?不倫相手を忘れようとサイトで探しましたが誰とメールしても気持ちが動きません。もともと「頭がかたい」といわれる位真面目な主婦でした。勢いで不倫相手と関係を持ちましたが、その勢いが今はないというのも原因だと思います(新しい相手をみつけられない)。今の状態がいいということなのでしょうか・・・

補足日時:2008/06/05 13:45
    • good
    • 1

ご主人が浮気した腹いせに誰でもいいから・・・というのは正直、私には考えられません。

このお相手の方は、おそらく誰でもいいから、都合のいい悪いにかかわらず、会えるとき、会える人に会えればいいのではないですか?少なくともご主人のいる質問者様に気持ちが傾いたから、都合が悪くても会う、のではないと思います。完全にセフレ扱いを受けていながら、そのお相手を好きなる気持ちは、よく分かりませんが、会える会えないにかかわらず、質問者様はお相手にとって「カラダだけの都合のいい女性」だと思います。他にもこういう関係の女性がいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/06/05 14:15

>私の気持ちとしては少しは気持ちが動いてくれているのかなと期待していますが



もし、あなたの妄想通りに気持ちが動いているとしたらどうするつもりなんでしょうか・・。二人とも離婚して駆け落ち(死語か・・?)して転落人生へ真っ逆さまに突き進むのですか?

遊びは遊びだから良いんじゃないんですかね。たまにしか会えないから良いんですよ。本気かどうか?ってそんなことを確認できても何の解決にもならんでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。不倫なので離婚などは考えていません。NO3の方の補足にも書いたようにいくら不倫とはいえせめて擬似恋愛のような付き合いがしたいのですが。。。なんとなくその人の事を思うだけでも元気が出るような。

補足日時:2008/06/05 11:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A