アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にセフレが居た旦那が気持ち悪いです。過去使ってたスマホが出て来たので写真とか私とのLINE見ていい?と聞き何気なく色々見ていると、私と知り合い付き合って体の関係を持った1ヶ月後まで出会い系で明らかなセフレ要員を探していました。
私が旦那と体の関係を持つまでは付き合ってから4ヶ月と長く、体の関係を持った1ヶ月後からはパタリとやり取りも終わっていて新規の出会いも探していないようです。

現在も怪しい点はなく、付き合った当初にセフレとかいたことある?と聞くと普通に色々経験あるし今まで付き合おうとかわざわざ言ったことってあんまないなーとさえ話してました。
私と出会う前、ならまだ何とか許せるけど体の関係を持った1ヶ月後までなんてそれ以降何もなくても悲しさでいっぱいです。確かに私もその頃は素っ気ない態度だったり、、それに付け加えてずっと焦らしていたので自業自得な面もありますが……それ以降の期間は結婚出産を経て3年近くになりますが、2年半以上は潔白だと思います。

離婚する気はありませんが、それから何もないのであれば信頼していた気持ちを待ち続けて楽しく過ごしていくべきですか?

A 回答 (7件)

もし結婚前にこの事実を知っていたら、あなたはどうしていたんですか?


別れていたんですか?それとも結婚していましたか?

その答えと同じ行動を取るとスッキリしますよ。
相手への信頼について悩むこと自体、もう無理なんじゃない?って思います
    • good
    • 3

離婚して下さい。



過去にこだわり携帯を覗き、漁る女性に旦那は愛せません。

セフレが良いとも思わないので離婚で良いですよ。
    • good
    • 2

過去に生きる女は不幸を手招きします。

将来に生きる女は幸せを掴めます。
    • good
    • 4

男性にとってのセフレは、気晴らしでしかないですよ。


あなたとの関係や、うまくいかない事などがあると性欲で自分の心を満たす男性なのでしょうね。その刺激を楽しみ、活力にしてる。

女性でも、男性でも体や恋愛で自分の心を満たす人もいればお酒やギャンブル、買い物、エステで気を晴らす人も居ます。
それと同じ類いですよ。
ご主人は何かあれば、体で満たしたい、レスであれば他の女性で体を埋め合わせたいと考える人なのでしょうね。そういう男性と結婚したという事だと思います。
交際中だったら、簡単に別れられるけど、離婚は簡単には出来ないですよね。
今何かあるのかないのかは、分かりませんが、そういう考えの男性だと、風俗に行く感覚・おもちゃと同じですよ。セフレだったら無料、低料金の風俗という感じで現実の嫌なことから目を背けているだけの事と思います。
妻・彼女の立場からしたら、ものすごく傷つくし嫌な事ですよね。
あなたは、ご主人に対して、過去の色々が発覚して嫌悪を感じているのに信頼できますか?
今後何かあれば疑ってしまいそうですが、今、その事が分かって良かったと思います。今後もそのような事があった時に、今その現実を受け入れて認めておいた方が免疫ができるので楽になれると思います。
    • good
    • 0

過去は悔やんでも変えられないので、


あの時はああだった、こうしておけばよかったって思っても何も出来ません(>_<)
今の旦那様を信じて今の行動や発言に注目して信じられるか考えてみましょう。
セフレとまではいかなくてもキャバクラ、セクキャバ、ワンナイト 男性なら経験ありと思ってしまいます。私の彼目若気の至りで1回経験したかったからと話をしてました。
    • good
    • 0

愛するという事は相手の全てを受け入れ許す気持ちが大切だと私は思いますよ。

    • good
    • 0

あなたのしたいようにしたらいい


あなたの人生ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A