電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っている彼女がいて、他にセフレがいる男性の意見をお聞きしたいです。
セフレを作るのは、本命の方の彼女を愛していないからですか?
その事実を知ることになった彼女が悲しもうが関係ない位の愛情しかないのでできるのですか?

彼との共通の知人から、彼が特定の女性とセフレ関係にあると聞いてしまいました。

頭が混乱する中、やはり彼をこれから信じられそうになくて、
話し合いすらも持ちたくなく、突然いなくなろうかと考えています。

セフレの是非を問うものではなく、これからどうするべきかのご意見が聞きたいです。
恋愛経験豊富な方からのご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

初めまして


自分なりの考えです。
彼氏の事が好きなら、おっきくばれるまではそのままの方が壊れないと思います。
セフレはそれ以上にはなかなかなりません。セフレの人がかわいそうにも思うときがあります。

自分に自信があり強いならば、攻めても良いとは思いますが・・・追い詰めると終わってしまうような・・・

どうぞ、参考に
    • good
    • 0

 女性の回答で申し訳ないのですが、



> セフレを作るのは、本命の方の彼女を愛していないからですか?

 というよりも、自分と自分の下半身に無責任だから、大切な愛している彼女との充実したセックスを持てないということです。

> その事実を知ることになった彼女が悲しもうが関係ない位の愛情しかないのでできるのですか?

 彼女に知られても、体誰の付き合いで心は貴女のもので愛しているのは貴女だけ」と言えば、許させると思っていめだけ。要するに、セフレ利用している女性も彼女という女性も馬鹿にしているということです。
 彼女が悲しもうが関係ないという思い遣りに欠けていて、愛情を持てない心貧乏な男性だということです。

> これからどうするべきかのご意見が聞きたいです。

 これまた恋愛経験豊富ではなくて申し訳ないのですが、貴女がその程度の男性を選んだということです。恐らく、彼は愛されることしか恋愛としか思っていない貴女だから、知られても「心は貴女にある」という言い訳が通ると値踏みして付き合っているんでしょう。
 共通の友人も、思い遣りがあって二人が幸せでいることを望む人ではないということは、貴女もその程度の男性が似合っている程度の女どしかないからです。本当に友人なら、彼に忠告しても貴女にわざわざ知らせることないでしょうし、貴女に知らせるなら別れを勧めるでしょうから。
 すべきことは、自分がどんな男性を望んでいて、どのような付き合い方を望んでいて、どんな愛し方や愛され方をしたいのか、それができるのが彼なのか、それをするに相応しい相手なのかという自分の気持ちと対話することです。結果、体だけならいいやと思うならこのままでいいんだし、ちゃんと向き合って寄り添って体も心も大切にできる人を望むなら別れればいいということです。後者なら、貴女自身も自分の身勝手な愛に憧れて縋り付くのではなく、好きという恋心を恋愛という関係で愛という真心にする共同作業ができるように変わらないとね。
    • good
    • 1

これはいつも女性が傷つきますよね。


あなたが許せないと思うなら離れればいい。許せるならば黙って知らんふり。ただ
あなたがセフレにされている可能性があることも考慮すべき。

人にはしゃべっていいこと、いけない事ってあると思う。あなたの周りの人たちは残念ながら自分の発する言葉の重みを理解していない。なぜあなたの感情を乱してしまうような事を言ってしまったのか。あなたを思ってのことなのか、意図的なのか。 
    • good
    • 1

所詮はセフレ、どこの誰と何をやってるのかわかったもんじゃない



セフレから性病をもらってくる恋人なんて要らないだろ

てか、自分から恋人に病気をうつしたらと思うとまともな人間ならそんなことはできん

話し合う必要なし、音信不通で十分だよ

性病だけはちゃんと検査しておきな
    • good
    • 1

>付き合っている彼女がいて、他にセフレがいる男性の意見をお聞きしたいです。



今はいないけど経験談でいいですか?
>セフレを作るのは、本命の方の彼女を愛していないからですか?
普通は、セフレにしろ彼女にしろできちゃうものであって、気合入れて作るもんじゃないですよね。彼女がいながら、向こうから誘われて、まぁ一回こっきりかなと思って寝ちゃうのは愛は関係ないんじゃないかなぁ。
もちろん本命が抜群な美人だったり、ものすごくいい女なら別だけど。まぁこんなんでいいかな・・・みたいなつきあいしていると、他の女の誘惑にのりやすいのは確かだよね。

>その事実を知ることになった彼女が悲しもうが関係ない位の愛情しかないのでできるのですか?

言わないもん。秘密にしておくくらいの誠意は持ち合わせているよ。


>彼との共通の知人から、彼が特定の女性とセフレ関係にあると聞いてしまいました。
そりゃかわいそうに。

>突然いなくなろうかと考えています。
できるのなら、そうしたらいいけど、無理でしょ。できないよ。男と女はそんな頭で考えた通りにはならないから。

>これからどうするべきかのご意見が聞きたいです。
泣き騒いで、彼の胸を涙でぐちゃぐちゃにしてそれから、かれが思い切り上手なウソをついてごまかしてくれたら、恨み言をいくつもぶつけて、いくども彼の口から「遊びだったんだ。本命は君だけだ」と言わせて・・・
意識が遠のくまで泣いて酒によって1週間は全く食欲なくてとにかく会社以外は部屋に籠って悲しみが遠ざかるのを待つしかないです。

>愛経験豊富な方からのご回答よろしくお願い致します。
女泣かせた経験はそれほどないです。泣かされてばかりですから。
    • good
    • 0

みなさん厳しい意見が多いですね。

21歳男です。ちなみにセフレはいません。

自分は彼女がいたら色々な異性とそのような行為をしたいという感情は持たないですね。
周りの友人は彼女がいても風俗などに行っていますが……


あくまで少数派の戯言としてお聞きください。

個人的にはそんな男とは付き合いたくないです。
たとえ忠告してから彼氏との仲が戻ったとしても同じことの繰り返しになりそうだからです。
人間そんなに簡単に変われないものですからね。

それでもあなたが彼と離れたくないと思えるなら、彼氏に思い切って伝えてみるといいでしょう。
そうすれば彼氏があなたのことをどう思っているかも必然的に分かると思います。

あ、でも、風俗等に行っている私の友人は彼女のことを大切にしている人が多いですよ!

結局はあなたが一番したいことをするべきだということです。

アドバイスできずに申し訳ありません。
    • good
    • 0

彼からの一切の連絡を絶ちましょう。



連絡をとるとしたら、「それはあなたが一番知っているでしょう、汚らわしい」
とでもしたら、彼は察知するでしょう。

あなたが落ち着いた所で連絡があればしてもよいし、そのままバイバイしても
よいし。
    • good
    • 2

どうするべきかはあなたが決める事ですよ。


共通の友人とやらの言葉をどれだけ信じてるのかわかりませんが、そのままいなくなろうとしているあなたは彼に対する愛情がその程度だったのではないかと。
そうではないと思うなら一度話し合って彼が誠心誠意謝ってきたら許して様子見するのがいいんじゃないですか?
他人から聞いた話でそこまで考えるあなたは頑張って戻っても信用できずに別れそうな気がしますが。
    • good
    • 0

出ましたね。

女性特有の「愛」が(^^)

男ってSEXするのに愛って必要無いんです。
だから会った事も話した事もないAV女優みな
がらオナニーするし、中には強姦する人
風俗行く人、エンコーする人っているじゃない
ですか。本気で愛があるから強姦すると思って
ますか(;^_^A

男がエッチするのは単に気持ちいいからだけ
なんです。
だったら彼女とガンガンやれば!って思うでしょう
でも、いつもいつも同じ女性とでは飽きちゃうんで
すよ。

逆に女性はいつもいつも同じ男とエッチして
良く飽きないな!とまったく理解できません。

たいてい飽きたら他に興味が行きますよ。
aimailoverさんだって好きで買った洋服、飽きたら
他欲しくなりますよね。それとまったく同じなんです。

だからといって彼女が嫌いでは無いんです。
彼女が嫌いなら別れて別の女と付き合いますから。
彼女の事好きだから浮気なんじゃないですか。

それと独身者の恋愛は自由なんです。
彼が彼女振ってセフレと付き合うのも自由だし。
だから
1)そういう彼ではイヤだから別れる
2)そういう彼でも好きだから我慢する
しか方法ないんです。

じゃなければ、他の女とエッチするなら私の事
振ってからにして!って言えば良いのになー。
きっと好きだから言えないでしょうねー。
だったら好きな彼のために我慢するしかないんです。

簡単な事なのになー。
    • good
    • 2



>>彼との共通の知人から

彼の言うことより、友人の言うこと。を全面的に信じるの???
(まぁ、言われりゃそうなる気持ちも分かるけど。


>>これからどうするべきかのご意見が聞きたいです。

>>頭が混乱する中

冷静になってから、彼をとっちめて、彼の口から真実を聞いてから考えるべきかと。


「これからどうすべきか」
なんてのは、こっちが考えることじゃなくてあなたが考えること。

ほんとのこと。をちゃんと把握した上で、
それでも付き合いたいのか。もう無理なのか。
付き合いたいと思うけど、「こうじゃなきゃ無理」と条件を出すのか。
そもそも、相手が逆切れして振られて終わるのか。

なんにしても、「あなたが考えること」

彼の口から真実を聞いて
>>セフレを作るのは、本命の方の彼女を愛していないからですか?
>>その事実を知ることになった彼女が悲しもうが関係ない位の愛情しかないのでできるのですか?

このあたりもあわせて真意を聞いてみりゃいいかと。

正直、「そういう経験がある男性」に聞いたところで、そういう男性と彼は「同じ」人間じゃない。

彼の口から、彼の考え方を聞かなきゃ納得なんて出来ないでしょ。


徹底的に話し合ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A