dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるけどセフレを作りたいと思うのはおかしいですか?
僕の彼女は経験が少なく性欲もあまりありません。もう1ヶ月以上セックスしていない状態です。さすがに限界が来て最近マッチングアプリに手を出してしまいました。彼女のことはもちろん好きだし大切にしたいと思います。こういう人他にもいらっしゃいますか?

A 回答 (11件中1~10件)

人妻に遊ばれたらは?(* 'ᵕ' )☆

    • good
    • 2

彼女のことを大切にしたいと思う?それは嘘ですね笑



少しでもバレる可能性があるのに、そんなもんに手を出すあなたは誠に不誠実でございます。

彼女もセ○レも欲しいなんて贅沢なんですよ。二者択一です。

そういう中途半端な男がいるから、男の格が下がるんです。

さっさと、彼女を大切にするのか、頑張ってセ○レつくるのか決断して下さい。

男らしくないですね。みっともないです。
    • good
    • 9

おかしいも何も、、、馬鹿じゃね。

    • good
    • 3

それは仕方ないかと思います。

罪悪感はあっても性欲脳と下半身は言うことを効きません。人生一度きり。出来るだけ我慢からの解放で好き放題思うがままに生きた方がいいです。あとは何事にも動じない隠すテクニックを身につけるのみかと。
    • good
    • 3

仕方ないですよね。



奥さんが料理を作ってくれないとか、もし作ってくれてもメシマズだったら、外食したくなるのは当たり前です。

外食したからといって奥さんを愛してないとかそういうことじゃないですしね。
    • good
    • 1

思うのは普通。


実行に移すかはその人の倫理観による。
結婚してるわけじゃないんでね。
    • good
    • 2

男性は若ければ若いほど性欲が高いですからね。


そもそもなんで彼女作ったんでしょうか。
かわいいから付き合いたい。性格がいいから付き合いたい。
結婚を前提に付き合いたい。いろいろあると思いますが、これって表面上だけじゃないでしょうか。根本はセックスしたい。じゃないでしょうか。
結婚する気がないなら別れてやりたいだけやった方がいいのでは?
    • good
    • 4

男として普通です。

、思うのは自由です。経験の無い女性の性感帯を刺激して開発していくのが男ですが、痛いだけの苦痛しか与えていないのならやりたくないと断りますね。他で女の修行なさって下さい。鼻と穴に親指突っ込む用なのがエッチではないですよ。女を天国にいかしてなんぼです
    • good
    • 3

あなたが下手くそなのでは?

    • good
    • 4

> 彼女がいるけどセフレを作りたいと思うのは


不足であれば、そう思うのは普通なことです。

> 性欲もあまりありません。
であれば、意味が無いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A