dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。

男の人は彼女がいるときでも、彼女以外の人とSEX出来るならばしたいというのが本音ですか?

彼氏にそう言われてとてもショックでした。
彼は理性の問題だから、俺はしたいとは思うけど、しないと言われました。

男の人ってみんなそう思ってるんですか?
逆に彼女以外となんて考えられない!って人もいるんでしょうか?

私の彼は、愛と性欲は別物のようです。

私はSEXしたい!って思うときも、他の人としたいと思いません。
彼としたいです。
彼以外は考えられません。
これが普通じゃないんですか?
男の人は違うんですか?

よく彼の妄想で、お金があったら綺麗な人をお金で買いまくってやりまくると言っています。
でも私とは、愛で繋がってるから付き合い続けるそうです。
妄想なので、いくらでも言えますが、悲しくて仕方ありません。

そんなものなんですか?

そんなことばかり言われるので、悲しくて悲しくてテンションが下がって彼を困らせています。
彼のことが大好きなので、悲しくなるし別れたくないけど、こんなことばかり言われるので、別れたくなることがたまにあります。

私は彼しか知らないので、他の男性がどんなものなのか、知りません。

なので、他の男性の意見を聞いてみたいです。

わけわからない質問でごめんなさい。

A 回答 (9件)

私も夫(40代)に誰とでもセックス出来る


って初めて言われた時は引きました。(笑)
女性はどんなにカッコイイ人が目の前にいても
一兆円もらったとしても夫以外とセックスは出来ませんからね。

でもね本当に他の女性と寝る男性は
そんなこと言わずに誰とでも寝ちゃうんです。
ちなみに夫は絶対私を悲しませることは無い!
と信じています。
「愛で繋がってる」
あなたも彼の言葉を信じてみてはいかがでしょうか?
別れるのは本当に彼が浮気してからでも遅くないと思いますよ。
    • good
    • 10

さ、、、30代でしたか。

。 彼。 
私達夫婦も同世代です。
若かりし頃ならまだしも、30過ぎてもそんな事を言っているのですか。。。

きっとその部分だけ治れば、、あとは良い彼、とご自分の気持ちに慰めを与えていらっしゃるかと思いますが、ご自分の地雷的な感覚(この部分に配慮してくれなければ辛いという本音)に正直になってみた方が良いと思います。

今までこれはやめて、という事を言って来てなかったのであれば今回のように真剣に伝えて、治らなければやはりずーっと同じような事の繰り返しですよ。

もちろん、治っていくようであれば、良いですよね♪

相手を思いやれる相手と一緒に生活出来る事って、とっても平和で幸せです。
本文おおもとである彼女以外とのSEX なんて、普段、頭の片隅にも思い浮かばない生活もあるのですよ。

私なんて、その辺に居る平凡な一般人ですし、旦那だってフツーーーの人です。
浮気心はあるかもしれないけれど、それ以上の器の方はその辺に沢山居ます。

質問者様、結婚したら離婚、死別まではずーっと一緒です。
彼を冷静に見て、ご自分が幸せになる事を第一に考えてみて下さいね^^
    • good
    • 9

別れるべき



悲しくなることをいうヤツは ずっと言います 何回も いつまでも
相手の気持ちの分かる人と付き合う方がいい
別れることをすすめます
もっといい男はたくさんいるはず
    • good
    • 17
この回答へのお礼

そうなんです。
やきもちをやいてほしいのか、元カノの名前とか聞いてもないことをペラペラと話すんです。
なのに、私が元カノとのことを聞くとうやむやにするんです。
男の人ってよくわかりません。

お礼日時:2012/06/15 12:42

結婚を視野にいれて考えた時、つまり30年以上同じ相手とするでしょう。


50歳になった彼氏が、50歳のあなたと純粋にしたいと思いますか?
それより20歳の巨乳美人としたいと思うのは純粋に当然ですよね。

他の方もおっしゃってますが、これは当たり前の話なんです。
あなただって目の前に松潤がいて「今夜、君としたい」って言ったらしちゃうでしょう。
聖人君主のようなオトコだって、目の前で剛力彩芽が服を脱いだらしたくなるんです。
同じなんです。
同じなんだけど、そんな妄想を口に出さないだけです。
彼はバカ。
言わなくていいことを言っているだけ。

つまり、「よその女としたいと思っているオトコ」、という意味で彼を評価するのではなく、
「相手の気持をわからずに軽率な発言をするオトコ」、 という意味で評価するのが正しいです。
で、質問者さんとしては、その軽率さををどう受け止めるかですね。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

50歳になった時の話はまた極端ではないでしょうか^^;
それは、若いコのがいいと思いますし。
私は、松潤は好きではないので、しないです。
たとえ好みだったとしてもしないと思います。
そこは、男と女の違いなんでしょうか。

ホント、彼はバカなんです。
調子にのってベラベラと…
それ以外はいいところたくさんなんですがねぇ。

お礼日時:2012/05/20 11:29

ごめんなさいね。


最初の文章、訂正を入れた後、変な所に 私の という文字が残ってしまってました。
    • good
    • 2

私は女です。


今まで人生で出会って(付き合ったとかではなく、友達でも、何らかの形で出会った男性達)来た大半が私のそんな感じでした。

でも、旦那とその周りの人達、今でも付き合いのある(友達、知り合いとしてね)は器が違いますよ。
そんな事思っている気配すら見せませんし、お世辞でも私だけ、各パートナーだけ。という真摯な態度を取ります。
色々反省して来て今はその器になったのですけど^^

もし思っていても、思いやりがあれば、相手がいやな気持ちになる事を言わないでしょう。
そんな事さえ聞かなければ、今のいやな気持ちになる事はなかったのに。

あ、そういえば、20代前半の時、私のパンチラ以外でも27歳までならOK と今の旦那に言われたことがありました。
そんなセリフを私に言って、こいつは馬鹿かと思いました。  
それを聞いた相手がどう思うかよく考えて。と、いやな気持ちにさせる人とは付き合わないとはっきり言いました。

その分、自分も相手の気持ちには気をつけ、その繰り返し後、今の程良い安泰な夫婦関係があると思っています。
今ではマイナスな言葉はいっさいお互いに振りかけないよう自然と配慮しています。

一々そんな馬鹿なことを言ってくる彼は、因果応報、そのうち自分にも返ってきます。
いやな気持ちになった時の為に、言われるたびに他に良い人を探してしまえばいいんです。いやな気持ちにされなければそのまま付き合えば良いと思いますよ。
探すだけなら妄想の域ですしね^^軽い同罪です。

あ、余談ですが、すっごく遊んでいた友人達は、25歳を境に落ち着きました。
私生活の友達も、職場の知り合いも、本人達も男が落ち着くのは25歳過ぎだ。となぜか言っていました。
そんな事から、男性は大人の落ち着きが出るのがとても遅い生き物だと思ってます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答ありがとうございました。

彼も20代前半だったらいいのですが、それが30代前半という^^;
昔、さんざん遊んできたようなのですが、性欲が強すぎるのか、いつもやりたいやりたいと言っています。
でも、私とはデートするたびにするわけではないんです。
私はそれはそれで悲しいんです。彼には言えませんが。
先ほど、思いきって彼に悲しいと言うことを伝えてみました。
一応、反省はしてくれたみたいですが、また時間が経てば言うと思います(ーー;)

お礼日時:2012/05/20 00:36

男は大体そうです。


そのように出来ています。

愛と性欲は別です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

浮気をする男の人は理性に負けてしまってるってことなんですね。
特に彼は、性欲が強いので自分好みの女のコに言い寄られたときに理性に負けてしまうんではないかと思います。

お礼日時:2012/05/20 00:30

必ずしも、そんな人ばかりじぁあらりません。

そんな人間は、単純じぁありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思いたいです。
とくに彼は違うと思いたいのですが、そんな人は少ないみたいですね。
悲しくてしかたないです。

お礼日時:2012/05/20 00:26

残念ながら、あなたの彼氏の言うことが大多数の男性の意見でしょうね




愛と性欲は男性にとって別物なのです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男の人の大半は愛と性欲は別物なんですね。
わかっていても悲しいです。
納得するまで時間がかかると思います。

お礼日時:2012/05/20 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A