dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は婚約した彼氏がいます。
今は貯金をしながら2人の同棲生活を楽しんでいます。

彼は本当に優しくて、
私を1番に考えてくれて、
毎日お風呂は一緒に入り、
髪の毛も乾かしてくれて、
同じ場所で引っ付いて寝るくらい、
仲良しです。

でもあまりにも優しすぎて、
少し不安になることもあります。

ここで一途な男性の方に質問です。
そんな中でもやはり本能的なところで、
他の女性の体や自分の性癖に合った人がいると、
興奮することはありますか。

わたしがいない所で、
どこか他の女性の体を見て興奮していますよね..
男なので仕方ないと思っていますが、
少し可能性を信じて知りたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

彼氏さんの一途に我慢がなければ、不安なんかはありません。


もし何らかの我慢があるのなら、その部分はあなた以外に求めるのは普通のことです。
そう、性癖なんかはその最たるもの。
でも自分以外のところで興奮した事も気になるとしたら、それは過剰な束縛なのかとも受け取れますよ。
不安に思い過ぎると、相手を尊重できなくなりますから、見えないところは詮索しないのが良い女だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました!!
不意に前、
確かにわたしと出会ってからは、
性欲に満足できてるから  ...って
言ってくれたことを思い出しました。

詮索しすぎないこと。大事ですね。。
ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2020/12/21 09:21

他の女性でも興奮するのは普通のことだよ。


それが男として健全な証。
特定の女性にしか反応しないのは男として異常だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A