プロが教えるわが家の防犯対策術!

異常性癖について。誰にも恥ずかしくて相談できないのでここで意見を求めます。
私は大学生の男子です。 普通の性的なものには全く興奮しないのですがインフルエンザとかで高熱を出して顔を真っ赤にして冷えピタや氷枕をしている小学生の女の子を見ると興奮してしまいます。時間があるといつもネットやインスタでそういう女の子を探してしまいます。小学生の頃から興味があり、身体測定中にベッドで女の子が熱を出して寝ていると寝ている姿を見たいと思ってしまいます。熱が出ない病気や癌などの重い病気には興味が湧きません。そのため石などにはなりたいと思いませんでした。
将来は小学校の養護教諭になって高熱を出した女の子を看病したいと思っていました。しかし親に反対されるだろうと考え、自分が他に研究したいと思っていることがあったため工学部へ進学しました。
男子では養護教諭になる事例が少ないのでいずれは性転換をして小学校の養護教諭になりたいと思っています。
ここからが質問です。
・工学部卒業後一番簡単に養護教諭になる方法はなんですか?
・自分でも普通の性癖でありたいのですが、この異常性癖を治す方法はありますか?
また、この異常性癖は何かの病気でしょうか?
・この悩みをどこに相談するべきでしょうか?
・養護教諭以外に小学生の高熱の女の子と携われる仕事はありますか?
本当に悩んでます..。
相談する場所がないのでできるだけ多くの人からの意見が欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

養護教諭の免許の取得は難しいです。

教員養成の専門の大学、たとえば東京学芸大学へ行っても、その免許だけは取れません。日本体育大学の健康学科とか、看護士の資格の取れる大学などで教職免許を取る以外は、あまり選択肢はないかと思います。また、自治体に寄って異なりますが、養護教諭は、普通一般に、職場に1人です。ですから、小学校全科や中学校の各教科の採用試験よりは、はるかに倍率の高いところがほとんどで、教員採用試験の中でも特に難関です。なった後も、定期健康診断、書類の作成や報告書作りなど、かなり忙しいです。
熱を出した子の顔だけ見ているわけにはいきませんよ。
    • good
    • 1

本当に悩んでます?


性癖を治したいと思ってます?

色々言いながら結局は性癖にあった仕事がないかって聞いてますし、治す気があるとは思えません。
そのような性癖がある状態で、小学生相手の仕事はすべきではないので諦めるべき。

あなたがいずれ親になって娘が出来たとしたら、同じような性癖の男性に看てもらいたいと思います?
よく考えましょう。

それと、例えばマラソンなどを走った後の女性の表情などは性癖に引っかかるでしょうか?
なんとなく、息が荒くて顔が赤い感じが引っかかっているような気がしましたので。

治すというよりは常識で押さえ込むことが重要でしょうね。
確実なロリコンですし、昔から変わってないということですから、そう簡単に治すことはできません。
    • good
    • 1

男子なら性癖はあって当然、たまたまを取れば良いんです。

性転換する気なら今すぐにしましょう。性欲を満たすための就職は辞めて下さい。養護施設でも小学生は異性の看病はさせません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています