dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には、幼い児童と性行為を行いたいという欲求があります。20代の初めに精神科で相談したこともありますが、当時は少女ヌードが合法で、性行為が描写された映像や写真も売られていた時代だったので、趣味の問題と一笑されました。

以前は、それほど強くなかった衝動ですが、最近は著しく低年齢化と衝動が大きくなって困っています。具体的には、道ですれ違う親子連れ、遠足で電車を利用している児童などを見ると勃起してしまい、淫らな妄想に耽ったり、口にするのも憚れる事を行いたいという衝動にかられたりします。

このままなら生涯を檻の中で過ごすかも知れない、小児性愛の逮捕者のニュースを見る度に次は自分か、という思いがある反面で、一度でも行為を成し遂げられたのだから、羨ましいという感情が沸き起こってしまいます。

子供と性行為する傾向を治療する事は可能でしょうか?

A 回答 (9件)

自分の生い立ちを研究することです。

母親は不在がちでしたか? 畏怖の念を感じますか? 父親に嫌われていたと感じませんか? [幼児性]は[純粋さ]と=です。歳の差婚を見ると、旦那に何か野望めいた獣の気配を想起しますか? 友達が少ない? 同姓との交流がうっとうしい?

…所で、行動分析学と云う面白いものがあります。生物の行動の発生は、結果がその者にとって利益(報酬)となる場合に起こる訳です。意味の無いことをしないわけです。又、[利己的な遺伝子]をご存じか知りませんが、生物は必ず自身の保持する遺伝子の最大化をその行動に求めようとします。すべからく利他的行動、及び善行は自分の利益に繋がるもののため(善人だとヨイショされる)、みんな貪欲だと理解されてきます。更に、少女を和姦か強姦するが、繁殖が目的ではない事が理解されます。世界中のシリアルキラーも繁殖が目的ではありませんでした。

行動は遺伝子に影響を及ぼす。これは、性的な接触を持つ男女に。そして、少女にも。つまり、少女期に性体験させる事に、得たいの知れない目的がある気がします。何なのかは分かりません…。因みに、少女に性的興奮を覚えるのは男性だけではありません。シリアルキラーは女性にも存在します。従って、性別ではないわけです。そこから理解される事は、生後学習です。貴方は、学習した事があるわけです。少女と仲良くしていた頃があるでしょう。牛肉をうまそうに食うのは、牛肉をうまいと知っているからです。初めに旨く感じなかった人は、うまそうに食わない。幼少期、少年初期に原因があるはず。母親と父親との関係。

うーん…。手を出す人になってはならない。シリアルキラー達はみんな、子供に、「大人はこんなにひどい奴等だ」と主張したかったんです。自分がそう思っていたから。手段も場所も選びません。前述の幾つかの説から、遺伝子的に子供を好む性質が環境に因り発現し、親とのイビツな関係が大人の女性への積極性を破壊し、少女への興奮を作り出す。

ですが、抑えて。それしか言ってあげられない。あなたをよく知らないが、目を見張る長所だってあるんでしょ? 前を向いて。それが貴方にできる最大の社会貢献です。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

なるほど、興味深い分析ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/26 00:39

我慢すれば爆発するんで、


心のコントロールが出来れば可能かと思います。
あとそういう欲求が沸いてきても今のところ
何もしてなければ、帰ったあと振り返り、
「欲情したけど何もしなかった。おれよくやった」と
紙に書いて自分を誉めてあげることです。

性癖を否定せず認めた上でコントロールできるようになると、
その内、「大変なことで悩んでいたが、なんともないな」
と何かしてしまうんではないかという不安は軽減し、
自信が持てます。

ポイントはコツコツやる、否定しない、自信を持つ、ですね。
時間はかかりますが、牢屋に入ってからやるより、
今からやった方が履歴に傷がつかないで済みます。

一人で難しければ定期的にカウンセリングを受けて見るのもよいでしょう。
牢屋に入ったら年単位でお金も稼げないので、
稼いだお金の何十分の1かを心理療法に費やしても、得(とく)はあっても損はないです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

自分を否定しないと、耐えれない状況(非正規、低年収、精神病、関節障害、家族の介護、など)ですから、なかなか難しいです。

お礼日時:2014/11/23 22:16

さっさとカウンセリングに行け。


http://www.somec.org/index.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

興味深いサイトを教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/23 22:13

治療は難しいと思います。

治療と言う意味ではなく、原因を探ったりその原因を可能な限り取り除く事は出来るとは思いますが。

性的サディストは、多くの場合両親特に母親との関係に問題があるケースが多いので、そこまでさかのぼってご自身が感じた思いを癒すしか方法がありません。そのためには、パートナーの理解が必要不可欠になりますから、ご自身がその事を明確に意識できなければ、パートナーに伝える事も出来ないと思われます。まだ、自己の意識で記憶に引き出せれば良いのですが、封印されて意識下に追いやられてしまっていては手のつけようが無くなります。

基本は高度な技量を持つカウンセラーと共に自分と向き合う事ですが、パートナーが忍耐強く向き合える方だと可能でしょう。

かなり追い詰められているご様子が伺えますので、一度パートナーの方と話し合ってみてはいかがですか?

この回答への補足

治療方法にカウンセリングは必要不可欠なのでしょうか?
また、結婚はしていません。結婚して、子供がいたら、既に檻の中にいます。

月収10万円前後で、仕事で関節を痛め、酒と薬で内臓を痛めていて、ただでさえ医療費がかかる状況で、1回1万円が相場のカウンセリングなんて3か月、4か月に1回が限界です。それぐらいの期間であっても効果があるのなら、通ってみたいと思います。性産業へ行く金と思われるでしょうが、私が利用してる所は1回2千円前後の格安店です。

ホルモン注射も考えましたが、仕事が肉体労働なので、筋肉の減少や性欲減退は避けたいです。むしろ、若い時に比べて疲れやすいので、男性ホルモンを増加させたいと考えています。

自分の猟奇趣味や小児性愛といった性的異常の原因は、小学時代のいじめだと考えています。6年間、私は教師や級友だけでなく、上級生や下級生にまで虐められていました。内容も、全身を針で刺されたり、火で焼かれたり、複数の教師にリンチされたり、便器や排水溝を舐めさせられたり、などで痣や火傷を親に隠すのが大変でした。知人のように、性器を燃やされたり、五感の器官に針、国道沿いの歩道で全裸といったのはなかったので、病まずにいれるのだと級友と教師に感謝しています。

おそらく、猟奇趣味は二度と標的にならないよう、小児性愛は子供時代を楽しく過ごしたいという欲求なのだと一人、考えています。ただ、今でも私を弄んだ級友と酒を飲みますし、体罰をしてくれた恩師に会えば挨拶しますし、感謝もしています。

独り語りが過ぎましたが、カウンセリングを伴わないと治療不可能でしょうか?

補足日時:2014/11/23 22:11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。原因は、過去のいじめであると思っています。

お礼日時:2014/11/23 21:13

治療は可能だと思います。


恋人がいるのでしたら、その方の同意が得られる範囲内での行為に限定できないでしょうか。
結婚相手に苦しんだため離婚した後で、Mの趣味に喜びを感じて、相手を探すのに苦労していた人もいました。
無難な道を選んで下さい。

次の物は、メルマガを写したものですので、タバコをあなたの目的に合う言葉に入れ替えて使って下さい。


■ ニコチン依存症

タバコの煙に含まれるニコチンが麻薬にも劣らない欲求をもつからで
す。恋人のようなもの。タバコは好きと感情(=潜在意識)に焼き付けられ
ているから、理性で止めようとしても手に負えません。



■ 潜在意識は変えられる! 眠り掛けと目覚めどき 

寝がけ、めざめがポイントです。

このとき暗示を与えると、素直にそっくり潜在意識に入ります。
具体的に述べましょう。


1. 寝がけ暗示

(1)鏡に 自分の顔をうつす。みけんを注目。

(2)「お前は、タバコを気にしない」
    希望することを、ただ一つ  自分に命令します、小声で真剣に。
   一晩に一回だけ。

(3)継続すること‥・実現するまで。

寝がけに与えた暗示は一晩中潜在意識の中で活動し続けます。
お祈りではない‥お願いではないですよ、自分に強く命令します。



2.目覚めの暗示

前の晩与えた暗示を確認し、潜在意識に定着させます。

(1)朝、目覚めてすぐ。
  「今日は、私は、タバコを気にしない」と。

(2)昨晩の暗示と同じ暗示を断定します。
 現状に関係なく、それが成就したという観念で断定する。

(3)昼間、何回も繰り返し断定すること。頻度により徹底します。


寝がけ、目覚め時における暗示は強く作用し定着します。
実現したと、過去完了型でイメージします。



3.期待効果

 毎日、毎晩つずけます。早ければ1ヶ月。長ければ3ヶ月で事は成就し
ます。



■ 日常の心がけ

○寝ぎわはこころをいつも積極的に
 楽しいこと、嬉しいこと、明るいことを思いつつ寝る。

○寝ぎわの気持ちは、一晩中潜在意識を左右する。
 (例)寝ぎわに、こわいテレビを見るとこわい夢を見る。

○消極的な考えは打ち消そうと努力するより、反対の楽しいことを考えれ
  ばよい。
    同時に二つの反対観念は成立しない。

○病人はそれがぐんぐん良くなって元気に働いている姿を想像する。

○仕事で困難に直面して悩んでいる人は、それが解決して好転した状態を
  想像する。

○にこやかに、ほほえみつつ眠れ→寝顔が美しくなる。



■ 寝がけ、目覚めの暗示法は 広く応用できる

この暗示法は、タバコ、酒を止める他にも、広く応用できます。

  ・ダイエット
  ・不得手な学科の成績向上
  ・嫌な上司と上手く付き合う
・・・・・・

悩んでる暇があったら、簡単なこの「寝がけ、目覚めの暗示法」を
実行して、素晴らしい人生を開いてください。


自己暗示の場合は潜在意識に働きかけますので、肯定語しか理解しませんので注意して下さい。
「幼児ポルノを見ない!」と暗示しても潜在意識では、「幼児ポルノを見る!」の暗示後に為ります。
あなたも普段から、禁止する暗示を用いていると思いますが、潜在意識は勧める暗示に為ってしまいます。
犯罪を犯すと、それから治すことは難しいので、犯罪者に為る前に止めて欲しいです。
出来たら、恋人の方の許してくれる範囲の行為で満足して欲しいですね。

この回答への補足

恋人はいません。
ちょうど、神戸女児殺人事件の君野容疑者のように、友人も少なく、女性とも性産業を通じてしか縁がなく、低年収の非正規雇用で日々の憂さを、趣味と酒で晴らしています。
また、恋人を自分の子供を、自分の興味がなくなる年齢まで悪戯しようという目的に使ってしまいそうで、怖いです。

補足日時:2014/11/23 21:12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日からでも始めれ、簡単な方法を教えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/23 21:04

購入可能だったから合法だという考えが間違ってるのです



タバコや酒が未成年でも買えたが 合法だった訳ではありません

それと同じ事





まっ 抑える理性が働くので 欲求解消は理性でカバーして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
理性でカバーできない域に来ているので、治療をしたいと考えています。

お礼日時:2014/11/23 13:29

ロリコンに関してはどこの国でも脈々とつながっているものですし、


レイプや殺人の衝動よりはコントロールしやすいと思います。
精神科でのカウンセリングにどれだけの効果があるかは微妙です。
もともと生まれ持った性格ですし、自己を責めるようなカウンセリングでは逆効果でしょう。
ホルモン療法で性的に衝動を抑えるか、
某タレントのようにそれっぽい国で、その国で合法的に性接触をするかですね。
国内で非合法な集まりがあるとは聞きますが、それをやった素人は
自殺したってことにされましたから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

私も単純所持で自慰する物品を手放す前までは、何の意味もない衝動でした。しかし、手放してからは酷くなっています。反対にレイプや殺人は、代替物が沢山あるので、それほど強くないです。

お礼日時:2014/11/23 22:19

危機感、切迫感の問題、、、あと、、理性と、、、妄想と、空想、、、この辺がぐちゃぐちゃでは、、、。



ここで質問するほど困っているけど、、、現実にしていない、、、実行していないので、、、、問題ない、、と考えるべきだと思います。

人生に誘惑はたくさんあります、、、。どう選択しようとあなたの自由です。

この回答への補足

現実に行いそうで怖く、電車通勤する時間を子供と鉢合わせしない様に早めたり、親子がいない時間にスーパーへ出かけたり、などの努力をしていますが、それを行えば、行うほど、衝動は強くなります。

衝動をやり過ごそうと、実際の少女を見て自慰を辞めようと、完全に法律へ触れた妄想を辞めようと努力しますが、それをすれば不眠や抑うつになり、大量のアルコールや薬物を乱用したり、借金してでも性風俗へ行ったり、などをしてしまい、困っています。
特に不眠や抑うつを抑えるためのアルコールと薬物の乱用で、仕事を休んだり、内蔵や精神を痛めています。

補足日時:2014/11/23 13:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/23 12:46

「当時は少女ヌードが合法」!? そんな時代って あったっけ!?



俺は昭和30年代生まれだが そんな時代なんて無かったよ・・

あなたの思い違いです・・


とにかく 犯罪になるので 空想だけに留めておきましょう・・・

この回答への補足

2000年に児童ポルノ禁止法が成立する前までは、芸術作品の一部として普通の書店に売られていました。既に廃棄しましたが、アダルトショップではなくて、町の書店で購入をしました。

また、現在でもアマゾンや都市部の大きな書店などには、海外の少女ヌードが販売され、購入可能です。

単純所持が決まる前までは、過去に販売された作品を使っての自慰によって、欲望を抑えられていました。しかし、法律で禁止されたので、それらを全て手放しました。手放せば衝動が治まるのであれば良いですが、衝動は依然として残り、これまでは写真の中の人物に満足していて、現実の子供に何の魅力も感じませんでした(写真は美人ですが、現実の多くは醜いです)。
だから、困っています。空想する相手が存在しない状況(写真の人は今や40代、50代です)から、現実に存在する状況(身近に存在する)に変わり、妄想の内容も欧州の湖畔の別荘から、自宅近くの空家と、より現実的で、具体的な、もっと言えば実際の犯行に近い物と変化しています。妄想を膨らませる道具も、ヨーロッパの城や上流貴族の生活に関する書籍といった非現実的な物から、妖怪ウォッチや騒がれた時の対応といった現実的かつ危険な物へなっています。

だから自分が怖く、妄想と現実の区別がつかなくなるのではないか?、と苦悩しています。

妄想を辞めれば、今度は興奮して眠れず、何日も不眠が続き、挙句にアルコールや睡眠薬を大量服用してしまい、困っています。

補足日時:2014/11/23 12:44
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/11/23 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A