プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子です。僕の中2の妹の性癖が異常です。

1週間前に妹がテレビを見ていて寝落ちしてました。ベッドに抱っこして連れて行ったのですがそのときテレビの近くにスマホが落ちてました。

スマホがつけっぱなしになっていてふと見るとヤバそうな動画が表示されていました。

小学生が中学生くらいの男の子が股間を蹴られまくっていた動画です。びっくりしてすぐ閉じました。
検索履歴をみたら女装している男の子の玉を潰す漫画や
男性の玉を固定して機械で締め付けるような動画もありました。とても全部まともに見れるような内容ではありませんでした。

今のうちにこの異常な性癖を矯正しておかないと流石にまずくないでしょうか。
現実との区別がつかなくなったら大変なことになると思うのですが。

A 回答 (3件)

知らないふりに同感です。


もしあなたが何かしらの注意をしてしまったらお兄ちゃんに知られた事で今後、関係がおかしくなってしまう
そっちの方が心配です。
    • good
    • 0

そのうちあなたも紐でチョッキンされるかもね。

    • good
    • 0

知らないふりしておいたほうがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています