プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は前から盗撮物が好きです。
とくに、よくエロサイトに出ているカーセックスを盗撮したやつや、野外盗撮なんかも好きです。
しかし、最近そゆ性癖のせいか自分でもやってみたくなり地元の穴場なんかをグルグル回ってる仕事帰りです。もちろん、機材なんかは持っていないので盗撮するって言ってもできず、ただカーセックスしている車の音を聞くくらいです。
でもなんとかこのような性癖を直したく、普通の女優物のアダルトビデオを見て抜けるようになりたいし、いざ彼女ができたときに彼氏が盗撮物が好きなんてバレたら引かれるに決まってます。
なんとか直したい。やっぱり盗撮物は我慢して女優物を見た方が良いでしょうか?
男性のだけの意見だけではなく女性からの意見もお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

精神科医がいっていたのですが、性癖ってのは病気ではないので治るものではないそうです。

私は手足が長くてすらっとした女性が好みなのですが、それは病気だから治せといわれても困ります。

のぞきってのはAVが普及する以前からある古典的かつ正統派の変態でらっしゃいますね。変態であることは事実は事実なので、そういう自覚を持って法に触れないように生きていくしかないと思います。というか、のぞき盗撮好きの方の90%以上はそういう生活をされていると思います。

あの田代まさしさんも、ただ映像を楽しむだけであったなら今でも人気のタレントさんでいらっしゃったでしょう。田代さんの最大の過ちは「行動に移してしまったこと」です。
    • good
    • 11

気持ち悪いし怪しい彼氏にしたくないですね。


性癖の女性とお付き合いすれば引かれないと思いますよ。
ソープ嬢にハマってる男性もキモイしどっこいどっこい。

くれぐれも気をつけないと将来婚約者した時に彼女の親が
興信所で身元調査を依頼されたら婚約破棄になるケースも
少なからずありますよ。

盗撮する暇があるのなら彼女ができるように自分投資してジム
で身体を鍛えたり違う趣味をもったりと心を豊かにしましょう。

真剣に性癖を治したいなら精神科でカウンセリング受けたら
いいのでは。
    • good
    • 2

直さなくてもいいんじゃないでしょうか。


どんな趣味でもそうですが、次第次第に自分の好みは変わっていくと思いますよ。

例えば、私も音楽の趣味にしても、
洋楽POP⇒HIPHOP⇒ダンス⇒クラブ系⇒テクノ⇒トランス⇒エピックトランス⇒ゴアトランス⇒サイケデリックトランス⇒ハードテクノ⇒シュランツ⇒AKB(何故!?)なんて遷移の仕方も。

エロの趣味もここ10年で大きく変貌しております。

ただ、演技(AV物)と現実には大きな隔たりがあることは認識しておかないと、
後々取り返しのつかないことになります。盗撮物、といっても多くの場合それさえも
演技であることは往々にしてあるのが現実です。でなければ出版側もどんどんリリースなんてできないですよ。
    • good
    • 4

引かれるっていうより、犯罪者予備軍でしょ?



いや・いや・・・最低でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A