アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に浮気されました。
辛いです。しんどいです。
身長とペニスサイズを理由に浮気されました。
身長低かったり、ペニスサイズ小さいと、
彼女に浮気される運命なのですか…?
それに馬鹿にされたり、女性と恋愛や結婚してはいけないのですか…?
もう辛くて泣いてばかりです。
男女問わずお聞きしたいです。
僕は浮気されなければいけないのでしょうか?
もう何も分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

>身長とペニスサイズを理由に浮気されました。



それが理由であるという確たる証拠はあるのですか?それともただのコンプレックスがそう思わしめたのですか?まあ、どちらでもいいですが、身長や性器のサイズは人間の価値にはあまり関係ありません(「全く」とは言えないのは、それを価値判断基準にしている女性もいないわけではないからです)。

だいたい、こういった泣き言をいう人の傾向として、自分でできる努力をしない言い訳として、真の理由を、身体的特徴など努力してもどうやっても変えられないことを理由にすり替えてモノを語る人が多いです。もし思い当たる節があるのであれば、自分の魅力は何であるかを見直し魅力に磨きをかけるなり、人から嫌われる要素のうち自分の努力で直せるものを改善するなりといった行動を起こすことです。逆に、できる努力をしようとしない人はいつまでも好かれません。
    • good
    • 0

そんなんウソの理由ですよ。


本当の理由はお金です。
きっと金持ちの男を見つけたのでしょう。
女は恐ろしい生き物です。
お金のためなら何でもする生き物ですから。

もう恋愛なんてやめましょう。
お金を搾り取られて終わりです。。。
    • good
    • 0

君はひとつも悪くない。


君の元カノが非常識すぎただけ。
もっとまともな彼女が見つかるぞ!
困った事があったらまた質問してくれ!
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 0

それを凌駕する、賢さ・おもしろさ・強さ・テク…身につければ?


泣いてたって、身長もちんこも伸びないよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すいません。
自分が悪いです。
gooで質問しようと思っただけです。
お許しください。
退会します。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/08 14:06

朝も見たけど女々しいぞ!


大小は個人差が有るんだよ!
そのくらいで男の価値は下がるとは思わん!

この分で行けば夕方も投稿しそうだな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝も見た…?どうことでしょうか?
自分は投稿初めてさせていただいたのですか…?
ごめんない。投稿で嫌な思いをさせてしまって。
gooで質問しようとしただけなので、お許しください。
退会します。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/08 14:05

こんにちは。


今、そごく悲しくて落ち込んでいるんですよね。
浮気された原因に、身長と性器の大きさは、関係ありません。
身長は、初めてあった時から知ってるはずだし、性器が小さいから女性がいけないとか、全く無関係です。
たまたま別れる言い訳として、あなたの傷つくことを言ったまでだと思います。
別れたんですよね。まだ続けているんですか?あなたと。もし、浮気だけでそんなことは言わないでしょう。
性器が小さい。それでこんな大衆の場で、打ち明けたりすると、他に悩んでいる人たちまで絶望的にさせる感じになりますよ。
そもそも、性器の大きさで、女性ほ決めません。あなたの心。相性。価値観。思いやり。
どれかが、たまたま彼女と合わなかったでけです。しかも、前戯が1番大切なんです。
女性は。そこで挿入してからの気持ちよさが、変わってくるんです。しかも、体位などお互いシェアしていけば、素晴らしいコミュニケーションになります。
そんな、投げやりな発言は、他の人に失礼だと。
彼女は、本当に失礼な人なんですね。
びっくりしました。よほど、自分に自信があり完璧なんでしようね。
失礼しました。
    • good
    • 0

さっさと別れてしまえばいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
すいませんでした。

お礼日時:2023/06/08 14:02

浮気するような女と付き合ったら、浮気されます。


それだけのことです。
ちんこのせいにして気持ちが割り切れるなら、そういことにしてもいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。
ちんこせいにしても…そうですか…自分が悪いのですね。
すいませんでした。
もう質問も控えさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/08 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています