アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
僕は体のパーツが小さく、悩んでいます。
小さい頃は同級生や年上に虐められました。
今でも大きい人やグイグイ来る人が居ると怖くなってしまいます。
なので、彼女を作りたいのですが対人関係が怖く、また陰で悪口を言われたり、
裏切られるのではないかと思い、なかなか進めません。
おかげで彼女いない歴年齢です。
今までに付き合ってくださいとおっしゃってくれた女性がいましたが、
申し訳なさと、裏切りが怖く付き合えませんでした。
生まれつきなのですが、手が小さく、身長も160cmしかなく、
同性の人と比べてペニスも小さい(多分8~10cm)のですが、
この様な男では、彼女を作ったり結婚は無理でしょうか?
女性の方にお聞きしたいです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 記載漏れです。僕は26歳です。

      補足日時:2023/05/05 13:44

A 回答 (5件)

26歳で彼女いた事ないのは今の時代普通です。


ペニスの大きさも普通の範囲内です。
身長低い男性で魅力的な男性も芸能人に沢山いますし、女性でも145cm以下の人は10人に1人はいるし、身長を気にしているならその女性達を狙えばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
的確なアドバイス感謝します。
少しづつ頑張ります。

お礼日時:2023/05/05 20:22

あなたは魅力的な人ですよ。


小さな身体は、母性本能をくすぐるし優しい性格はやっぱり母性本能くすぐります。
ただ、あなたの女性のタイプは?
今まで告白してくれた人にはいませんでしたか?
気にせず、好きな人とお付き合いしたらいいんですよ。歳を重ねると誰でも小さくなっていきます。
大好きって伝えたい人に、出会えるといいですね。その時は、絶対告白してください。そして、絶対幸せになる。それが今まで告白してくれた方々への誠意ですよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少しづつですが、頑張ります。

お礼日時:2023/05/05 20:21

逆に、体が大きい人は、あなたと同じように悩みをもちます。


思考を変えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 20:22

> 僕は体のパーツが小さく、悩んでいます。


たいした悩みではないですね。
私(男)もパーツは小さいですが、レディース(ユニセックス)の靴を履いたり、女性のネルシャツを着たりして生活しています。
職場恋愛で結婚しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 20:23

無理ですね、自分から求めるでもなく、求められても断ってるんだから、物理的に不可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!