プロが教えるわが家の防犯対策術!

女遊びしていない人生はもったいないですか?
学生時代は勉強と研究しかしてなかったです。
その甲斐あって名のある資格を取り、名のある企業に就職出来ました。

現在27歳。合コンで知り合った彼女がいます。

昔はコンパに誘われても見向きもされなかったのに、今では色んな人がアタックして来て、必ず誰かを誘って二次会に誘えました。

今の彼女が好きだし、向こうは結婚を強く意識しています。

でも、ここで終わっていいのか悩んでいます。
知り合いを見ても学生のうちから色んな人と付き合っては別れ、色んな人と出会っては抱き。そんな人達が、内心羨ましくて仕方がなかったです。

でも、今の自分には、それが出来るかもしれない。
女気のない人生なんて、つまらないとずっと思ってきました。今なら、沢山コンパに行けて、自分よりもずっと年下の女の子とも遊べるし、適当ちゃらんぽらんに色んな人と関係を持つこともできるし、お金も沢山あるから風俗もキャバクラも行き放題。

昔憧れて、どうしてもなれなかった存在に、今なれる。
そう考えると、女遊びしないまま独身を終わる事なんて悲しいって考えてしまうんです。

この考えはおかしいですか?
自分も一人の男として、普通に女遊びを沢山したいです。昔できなかった事を、今やりたい。

A 回答 (50件中1~10件)

やればいい、と思います。


ただ、彼女とは別れてからね。
特定の人作ると傷つけちゃうから。

別れたら、さぁ、憧れてた自由な女遊びの始まりです。
    • good
    • 7

お金持っている見たいだから、遊びたいんなら気が済むまで彼女は作らないで風俗に行って遊びまくったらいいんじゃない?そのかわり結婚した

ら浮気しないで奥様一筋でお願いしますね♪
    • good
    • 7

遊びたいなら、今の彼女さんと別れてあげて。



そして遊ぶだけ遊んでから、結婚相手を真剣に見つけたらどうですか?

その内、虚しくなり、本当の愛を欲しくなると思います。
    • good
    • 5

一ヶ月だけ遊んでみたら?



あなたハマって抜け出せなくなりそうだけど
    • good
    • 5

僕もその年代の頃は全然遊びもせずにせっせと働いてました。


そちらとは違うのは特にモテるような事もないですけど若い女の子とは以外と出会えたり遊べたりは出来ましたね。
キャバクラとかお金が出来たので結構行きましたけど直ぐに飽きてしまいました。
こんなものか、、、でした。
いろいろと知らないので経験されることは否定はしませんけど、今のおられる彼女さんは裏切らない方が懸命かと思いますよ。
女の子は取り敢えずめんどくさいと今は思いますよ
    • good
    • 3

彼女一人しか経験がないということでしょうか?


それは、結婚後に素敵な女性が現れ浮気出来る関係になった場合、本当にやってしまう可能性大です。
ある程度色々な女性とお付き合いしてから結婚した方が後悔しないと思います。ずっと、他の人ともやりたかった、という思いが残ると思います。
ただ遊ぶだけの為に女性と関係を持つのはやめた方が良いと思います。女性が本気になった場合、振るのはかなり大変ですし相手の女性を傷付けます。それにもし、次々と相手を変えて遊ぶ関係にあなたがはまってしまったら、やめるのも難しいと思います。結婚後もやめられないと思います。
なので、普通に何人かの女性とお付き合いしてから結婚されるか、そんなのんびりせずすぐにでも何人もの人とやりたいなら、そういうお店に行った方が良いと思います。
    • good
    • 3

人生一回なので色々な女性と遊ぶことは大きな意味でいいと思います。


でもあなたの大切なものだけは現在も未来も無くさないで欲しいです。
    • good
    • 3

おかしい考えとは思いません。

ただ、私は41歳独身男性で、ご質問者さんのようなスペックもないし、遊ぶ気もありませんが、思うことはあります。

昔からうまく遊ぶ男性は、遊びを取り返そうと思って行動してないことと、恨まれずに別れ方もうまいと思います。できる人はそのタイミングですでに経験しているというか。

お金と立場が手に入ったから遊ぶというのは、おそらく大火事になると思います。あとは大人としてのふるまいだと思いますけど。お気をつけて。
    • good
    • 8

そんな中途半端な気持ちで結婚されてもすぐ離婚しそうだし早めに別れな。

    • good
    • 4

結婚してからも、遊べる。



キャバクラに行け!
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A