電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女遊びしていない人生はもったいないですか?
学生時代は勉強と研究しかしてなかったです。
その甲斐あって名のある資格を取り、名のある企業に就職出来ました。

現在27歳。合コンで知り合った彼女がいます。

昔はコンパに誘われても見向きもされなかったのに、今では色んな人がアタックして来て、必ず誰かを誘って二次会に誘えました。

今の彼女が好きだし、向こうは結婚を強く意識しています。

でも、ここで終わっていいのか悩んでいます。
知り合いを見ても学生のうちから色んな人と付き合っては別れ、色んな人と出会っては抱き。そんな人達が、内心羨ましくて仕方がなかったです。

でも、今の自分には、それが出来るかもしれない。
女気のない人生なんて、つまらないとずっと思ってきました。今なら、沢山コンパに行けて、自分よりもずっと年下の女の子とも遊べるし、適当ちゃらんぽらんに色んな人と関係を持つこともできるし、お金も沢山あるから風俗もキャバクラも行き放題。

昔憧れて、どうしてもなれなかった存在に、今なれる。
そう考えると、女遊びしないまま独身を終わる事なんて悲しいって考えてしまうんです。

この考えはおかしいですか?
自分も一人の男として、普通に女遊びを沢山したいです。昔できなかった事を、今やりたい。

A 回答 (50件中11~20件)

とにかく悔いのない人生を送って下さい。

幸せだと感じる道を歩んで下さい。決めるのはあなたです!
    • 6

慣れないことをすると

思わず痛い目に会うかもしれないですよ

貴方の欲望は
10代後半から20代前半の
まだまだ本当に子供の考え方に近いと思います

貴方の周りに居る女性は
もう少し年齢が上ですよねー
女は怖いですよ!
若い子でも恋愛経験豊富な子もいますし

思い上がって傷つかないように気をつけてくださいませ

それから
彼女のことは愛してはないと思われます
対欲望の天秤に負けるのならです

まぁ、身を焦がすような大恋愛の末に
失いたくないと思える女性と結婚できればいいですね!
    • 4

女って、遊ぶものですか?

相手も遊びを楽しんでいるならいいのかもしれませんが、その場合、あなたは「男遊び」の餌食になっています。
遊びを知らない女性に次々本気になられたらどうしますか?
「若い頃沢山女遊びして来たから浮気はしない」と言う中高年男性は、沢山女性を傷つけて来たことに気付いているからだと思います。

やってみるのもひとつの考えでしょうね。でも皆様のおっしゃる通り彼女と別れてから。彼女にしても、真面目なあなたが好きであり、女遊びをするあなたは好きじゃないと思います。
    • 6

後悔しないなら好きな事すればいいと思います

• 5

女遊びをしたいと思う事はおかしくないけど、女遊びをしないで結婚する事が終わりみたいな言い方がおかしいです。

何人と付き合っていようと1人しか付き合った事がなかろうと好きな気持ちは一緒ですよ。相手を想う気持ちにかわりはないです。
ただあなたは遊びたいと思ってる。今の彼女も遊びですか?本気で好きならそんな事思わないと思いますよ。
本当に今の彼女が好きですか?
    • 6

申し訳ないながら一筆、、、

僕もほかの回答者さんの回答の中にあったように遊んでもいいとは思います。私自身遊べる時は遊んできましたし、遊んだ中でまた見えてきたものもあります。

ただ私もまともに遊び始めたのは大学四年生の就活を始めてからくらいのこと、質問者さんの無念に近い思いはよくわかります、、、

この際遊んでしまうのもいいと思います、男の人生遅すぎることはあまりないとは思いますし、、、

ただお付き合いしてる女性がいらっしゃるなら別だとは思います、、、無念を晴らす方を取るのであれば個人的にはお別れしてからでもいい気がします、正直羨ましいはどのスペックをもつほどの質問者さんであればいくらでも彼女候補はでてくるでしょうし、そのような気持ちを抱えながらその方と付き合うのも失礼かなもはおもちますし、いらぬ反感は買うとおもうので、、、

個人的には結婚して大爆発するよりは何倍もいいとは思います笑笑
    • 3

お掃除監督さんと同意見です!

• 0

その様な望みが有るなら、

やった方が良いと思います。

但し、注意事項が1つ有ります。

今27才でしょう。
まずは、人生プランを立てましょう。
何歳までに第1子が欲しいか。逆算して、何歳で結婚するか決めて下さい。そして、本命の彼女との交際期間は何年?

あと何年遊べますか?
その時間を謳歌してください!

あまり遊び過ぎると、
良い女は全員既婚者。

変な女しか残っていないという事になりますよ。

それから。今の彼女と別れてからが良い。そうしないと、彼女の人生に迷惑かけるから。

別れて彼女を自由にしてあげましょう。KEEPだけはやめてあげましょう。

世の中の半分は女性です。
素敵な出会いがあります様に。
    • 2

あなたの人生だから、それはあなたが決めればいい。

だけど、相手の気持ちを考えてみてください。
ぶっ殺したくなりますよね。
多分あなたにはこれから先誰かを幸せにすることはできないと思います。
人の気持ち弄んで最低だね。
    • 2

勘違いするなバカ

やってみればいい

人間幸せになると気づかない
盲目になる
調子にのる

そして幸せ手放す

やってみな!!

地獄に落ちればいい
    • 8