電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女遊びしていない人生はもったいないですか?
学生時代は勉強と研究しかしてなかったです。
その甲斐あって名のある資格を取り、名のある企業に就職出来ました。

現在27歳。合コンで知り合った彼女がいます。

昔はコンパに誘われても見向きもされなかったのに、今では色んな人がアタックして来て、必ず誰かを誘って二次会に誘えました。

今の彼女が好きだし、向こうは結婚を強く意識しています。

でも、ここで終わっていいのか悩んでいます。
知り合いを見ても学生のうちから色んな人と付き合っては別れ、色んな人と出会っては抱き。そんな人達が、内心羨ましくて仕方がなかったです。

でも、今の自分には、それが出来るかもしれない。
女気のない人生なんて、つまらないとずっと思ってきました。今なら、沢山コンパに行けて、自分よりもずっと年下の女の子とも遊べるし、適当ちゃらんぽらんに色んな人と関係を持つこともできるし、お金も沢山あるから風俗もキャバクラも行き放題。

昔憧れて、どうしてもなれなかった存在に、今なれる。
そう考えると、女遊びしないまま独身を終わる事なんて悲しいって考えてしまうんです。

この考えはおかしいですか?
自分も一人の男として、普通に女遊びを沢山したいです。昔できなかった事を、今やりたい。

A 回答 (50件中31~40件)

彼女と別れてから存分にやってね!


結婚はしなくていいのでは?
    • good
    • 4

あなたは、男としての自信を持てるようになり、恐らく中身も伴った素敵な男性のような気がいたします。



ご質問の回答ですが……。
オトコならあなたのように思う人はごまんといると思いますから、特別不思議なことではないと思います。
ですが、読めばあなたには彼女がいるのですよね。
まず、あなたの中での遊びが何なのか?です。
下心などでなく、色々なかたと交わる交友関係を持ちたいのか、下心ありのいわゆる女遊びをしたいのか、です。
後者であるなら、彼女にバレれば別れることになったり彼女を悲しませることになるのは目に見えてますよね。
その覚悟がおありなら、、
    • good
    • 2

全然おかしくないですよ!


でも、自分が彼女の立場に立ってみてください。いい気分ではないとおもいます。真剣に愛している人に「女遊びをしたい」という理由で別れを告げられるのは悲しいと思います。彼女のことがすきならば、別れてから後悔するとおもいます。
それでも、あなたがしたいのなら、すればいいです!
    • good
    • 0

自分がしたいなら すればいいのでは?彼女を失っても後悔しないのならどうぞ!あなたの人生だからね

    • good
    • 4

全然おかしくないです。


「自分も一人の男として、普通に女遊びを沢山したいです。昔できなかった事を、今やりたい。」

あなたにとって、今は遊びたい時なんだと思います。存分に遊んで、「結婚したい」と心から思ってから結婚して家庭を持った方がいいと思います。中途半端な気持ちで家庭を持って浮気したり不倫してる人がここのサイトで悩み相談していますよ。それよりずっとマシ。

幸い男性なので、女性よりは時間に猶予がありそうだし。男の27は若いです。

ただし、今の彼女さんには可愛そうだから、別れてから遊んだ方がいい。
まさか、まだ遊びたいからとは言いづらいだろうから、「まだ誰とも結婚する気はない」でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 5

あなたが「女遊びをしたいんだ!」と、


主張されるのは、まったく自由だと思います。
 
ただ、結婚を強く意識してる彼女さんがいるなら、
それはここで、回答者に聞くのではなく、
彼女さんに打ち明けて、お二人で相談されるべき、
お話しじゃないでしょうか。
あなたのその決断と行動に、左右され、
影響を受けるのは、彼女さんですから。

人生で、していない~~なんてものは、
実際には何回生きても、やりきれないほどあります。
 
昔は出来なくて、今出来る事でも、
やりたくなければ、気がつきもしない事は、
他にもいくらもあるはずです。

一人の男として…などと、
性別を言い訳にするのも、おかしいです。

彼女さんが、
「一人の女として、今しか出来ないから、
風俗嬢をやってみたい!」
と言ったら、
「うん!そうだよね!」
と、
賛同・応援出来る男性は、どれだけいるでしょう?
 
あなたの、お母さんが、
「今しか出来ないから、熟女風俗をやってみるわ!
お金も沢山稼げるから、ホストも行き放題。」
と言ったら、
「風俗嬢しないまま人生を終わる事なんて悲しいよね。」
と言ってあげられますか?
 
したいならしたいで、
「自分が今、したいんだ!」と正直に、
彼女さんに話してあげて、決断されれば良いように思います。
    • good
    • 3

勉強しない人生のが勿体無いですし、


女遊びより一人の人と愛を学ぶ方が難しいことで意味あることです。
大事な時期いろんな意味で遊んできた私が言うので間違いないです。
    • good
    • 3

遊ぶ、ってね、


何より1番モラルが必要。
そのリスクはあまりにも大きいからです。

あなたが本当に頭のいい人なら
理解しているとおもいますが。

まず彼女は作らない!
いるなら別れる!

遊び相手の女の子に嘘はつかない!
騙さない!

避妊のこと!

性病のこと!

考えればアホほど色んなことがでてきます。

男として楽しみたいのは
あなたの自由ですが、
人としてのあなたを道連れにしては
絶対にダメ!!!

そして
男の欲のために
誰かを騙したり傷つける輩に
成り下がると、
あなたのこれまでの努力は全て
無になります。

ニュースや新聞を見てください?
男の欲で人生潰している男達が
毎日のように報道されてますよ?

自制やモラルでしっかり完了してこそ、実はしっかり楽しめるものがあることをお忘れなく。
    • good
    • 3

価値観は様々なので否定はしませんが、女遊びしたいなら彼女さんと別れてあげて下さい。

    • good
    • 4

たしかに取り戻したいのかも知れないけど、あなたが必死に勉強に励んでいた時間に遊んでいた男達は27歳ならそろそろ落ち着いて、それこそ結婚したいほど大切な彼女を見つける頃です




あなたは今からどんなに遊んでも取り戻せません
それはただ、27歳のいい歳した男が必死になってるだけに見えちゃうんですよねぇ…

でもそのかわり、あの時あそびまくっていたひとたちは、どんなに悔やんでも勉強しなかった日々は取り戻せないですし、引き分けですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A