dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女遊びしていない人生はもったいないですか?
学生時代は勉強と研究しかしてなかったです。
その甲斐あって名のある資格を取り、名のある企業に就職出来ました。

現在27歳。合コンで知り合った彼女がいます。

昔はコンパに誘われても見向きもされなかったのに、今では色んな人がアタックして来て、必ず誰かを誘って二次会に誘えました。

今の彼女が好きだし、向こうは結婚を強く意識しています。

でも、ここで終わっていいのか悩んでいます。
知り合いを見ても学生のうちから色んな人と付き合っては別れ、色んな人と出会っては抱き。そんな人達が、内心羨ましくて仕方がなかったです。

でも、今の自分には、それが出来るかもしれない。
女気のない人生なんて、つまらないとずっと思ってきました。今なら、沢山コンパに行けて、自分よりもずっと年下の女の子とも遊べるし、適当ちゃらんぽらんに色んな人と関係を持つこともできるし、お金も沢山あるから風俗もキャバクラも行き放題。

昔憧れて、どうしてもなれなかった存在に、今なれる。
そう考えると、女遊びしないまま独身を終わる事なんて悲しいって考えてしまうんです。

この考えはおかしいですか?
自分も一人の男として、普通に女遊びを沢山したいです。昔できなかった事を、今やりたい。

A 回答 (50件中41~50件)

超難関大、当然夏休み等も無し、連日研究室通いの忙しい理系大学院生だって、上手に遊んでる人は遊んでる。

あなたはそういう人じゃなかった。企業の名という傘の下で、今なら自分にも女遊びが出来るとのこと。あなたの考えはおかしくないですよ。遊びたいなら遊べばいいと思う。

勿論今の彼女を選ぶのも一つ。でもそんなことあなたが考えてるなんて、まったく知らない彼女にしたら迷惑な話だけれど、、。結局は自分で決めること。またいくらでも女性は寄ってくるらしいから悩むことないですね。
    • 1

やりたい貴方を誰にも止められないです。

結婚を意識している彼女に失礼です、早く別れましょう。
一人の貴女は自由です、おもいッきり独身ライフをエンジョイしましょう!
    • 5

おかしくないと思う

高学歴、有名企業ときたら
どんどん女は寄ってくる
ただ、遊び慣れてない人は遊びが下手だから、恨まれず、婚活女性にロックオンされず、沢山楽しく女遊びできるかはあなたの器量次第。
    • 0

何が楽しいのか、どんな趣味にお金や時間をかけるのかは個人の自由です。

あなたがしたいようにすればいいでしょう。

でも、迷って、ここ(Q&A)へ書き込むくらいならば、止めたほうがいいんじゃないかと思います。

というのも、女遊びが全てに優先するような人ならば、悩まずに実行してるでしょうから。

昔できなかった事って言っますけど、そんなの誰にでもあるし、何ができなかったことなのか、今何を1番やりたいのか、それぞれ、人それぞれです。

好きなことを好きにすればよろしいかと思います。
    • 1

そりゃ貴方の人生だから 好きな選択で良い。

ただし 男の器として どうなのだ。

今まで出来なかった やりたかった事がしたい それ自体は良い。
だが 貴方の望みの場合 「遊ばれる女性」が出来ることに 考えが及んでいない。

貴方は何を良いとし 何を求め 何を行う者か。

自分の足で歩く者であれば 一人前の男であれば 下半身の欲望を旗として掲げて 立派と思うのだろうか。
風俗に行けば病気をもらい ハマれば貢いだり子供が出来たり シガラミと妬みを飲み込んで歩く意思はあるのだろうか。

それでも「いやそれを選ぶ」と言うなら それはそれで良い選択だと思う。
何であれ 例え多くの人を不幸にし 苦しみと憎しみのドツボに落とす行為だとしても それを良いと信じ その苦しみを背負ってなお進む気があるのなら それはおそらく その者にとって正しい。

インフルエンザウィルスが この世界に存在するのと ほぼ同じ理由だ。
    • 4

言葉だけでストップして下さいね!彼女のこと一番大切だと思うなら、

• 0

あなたの考え方はおかしい!女をなんだと思っているんですか!女性をちゃんと人として認識してもらいたい!

• 3

彼女と別れてから、遊べば良いと思います。

彼女の事は好きな様ですが、遊びたい願望を強く持っているのに、この先結婚したとしても、上手くいかないのでは???

実際、遊んでみたら、こんなもんかって思うかもしれないし、そこは分からないけど。

彼女を大切にしたいと、心から思っているなら、遊びたい願望なんて出てきますかね???

他の人と遊んでみるより、今の彼女と楽しい事とか、今まで出来なかったことを一緒にやる方が、良いと思いますけどね。
    • 2

風俗やキャバ通いは別にしろ、

色んな人とお付き合いして結婚した方が良いと思いますよ。

結婚した後に不倫に走るほど目に当てられない事はないですから。
良い意味で遊んじゃって下さいよ〜
    • 2

キャバクラと風俗はお勧めできません。

その一瞬が楽しいだけです。お金の無駄です。

今まで、そのテの遊びをしらないのならハマってしまうかもです。

合コン程度にしましょう。

※風俗も、どうせ行くなら高級ソープ! それ以外はダメです。
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5