dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女遊びしていない人生はもったいないですか?
学生時代は勉強と研究しかしてなかったです。
その甲斐あって名のある資格を取り、名のある企業に就職出来ました。

現在27歳。合コンで知り合った彼女がいます。

昔はコンパに誘われても見向きもされなかったのに、今では色んな人がアタックして来て、必ず誰かを誘って二次会に誘えました。

今の彼女が好きだし、向こうは結婚を強く意識しています。

でも、ここで終わっていいのか悩んでいます。
知り合いを見ても学生のうちから色んな人と付き合っては別れ、色んな人と出会っては抱き。そんな人達が、内心羨ましくて仕方がなかったです。

でも、今の自分には、それが出来るかもしれない。
女気のない人生なんて、つまらないとずっと思ってきました。今なら、沢山コンパに行けて、自分よりもずっと年下の女の子とも遊べるし、適当ちゃらんぽらんに色んな人と関係を持つこともできるし、お金も沢山あるから風俗もキャバクラも行き放題。

昔憧れて、どうしてもなれなかった存在に、今なれる。
そう考えると、女遊びしないまま独身を終わる事なんて悲しいって考えてしまうんです。

この考えはおかしいですか?
自分も一人の男として、普通に女遊びを沢山したいです。昔できなかった事を、今やりたい。

A 回答 (50件中21~30件)

彼女と別れてから遊べばいいかも!


遊ぶのは悪いとは思わないよ!男だし、遊びたい時期なんじゃない?
自己責任やし。
ただ、色々な女性を経験してみて、あとから彼女が一番良かったてなっても遅いけど。
    • good
    • 5

やめなさい。



ROKABAURAさんやうさママ1号さんの言う通りです。

自分のことだけしか考えていませんよ。内心わかってるはずです、本当はしないべきだ、と。たしかにこの世の中はあなたが述べたような人々で満ち溢れています。しかし確実にこれは間違ってますよ。人間はその他の動物じゃないんです。人間にだけ理性があるのです。あなたが将来結婚して子供ができて女遊びを許容するのですか?自分は昔女遊びをやったなんて言えるんですか?子供に。家族にもそんなこと言えますか?人として正しいことはわかるはずです。女性はものではありません。人です。あなたに子供が生まれてその子が女の子だとして、その子が将来そういうことを仕事とする人になろうとしてたらどうしますか?絶対やめさせますよね。それがあなたの主観なだけです。女遊びを仕事としてカラダを売ってる人にも親がいるのです。その親があなたではなく他の人であるだけです。
性行為は子孫存続のためにあります。避妊をすることはできるであろう命を絶っていることと一緒です。あなたの親がだれかと関係を持っていてその行為の際、避妊をして細胞と細胞が結びつかなければあなたは存在してないのですよ。避妊は命殺しです。結婚した相手とだけ関係は持ちましょう。彼女がいるからどうこうという問題ではありません。いなくてもしてはいけません。

莫大なお金があるのなら風俗を無くせ。そして結婚して子供ができたら、その子が今のあなたのような思想を持たないようにしっかりと教育しなさい。

あなたは人です。
    • good
    • 4

遊ぶのなら彼女さんと別れてからにしましょう。


散々遊んだとき、やぱあのときの彼女が良かった………なんてこともあるかもしれませんね。
でもあなたにとっては今は結婚を考えるタイミングではないってことなんだと思います。
双方のタイミングが合ったときに初めて結婚となるんだと思いますから。
早く彼女と別れてあげて下さい。早く彼女を解放して遊びまくっちゃってください。
満足したらまた見えてくるものがあると思いますから。
    • good
    • 3

女遊びせずに結婚はしたくないというわけですね。

やりたいようにやれば宜しいかと思います。
お金があるのなら、遊びで付き合ってくれる女性もいることでしょう。そういった女性と付き合う分にはトラブルもないかと。
女遊びがしたくて、今の彼女と結婚する気がないのなら、まずは別れたほうが良いでしょうね。トラブルになると面倒ですよ。
    • good
    • 2

女遊びできる今、たくさん遊んじゃえばいいと思います!結婚してからじゃ、不倫になってしまい、相手を傷つけてしまうと思うので。

    • good
    • 4

もしかしたら 今が一番幸せだったと思うかもね。


女性関係激しい人がいってたけど、何人としても愛がないセックスは虚しいと。
試しにやってみて!
    • good
    • 4

はじめまして(^ ^)いま、そーゆー気持ちになったまま彼女さんと結婚したらその気持ちを引きずったまま結婚になり、逆に不倫やらになってしまうと思いますよ?いま、わざわざ遊ばなくてもいーやと思えてるならいーのですが、遊んだ方が良いですよ?ただ彼女とは、別れるかばれたら大変になっちゃうので、、


人は経験して失敗してまた経験しての繰り返しで人を大切にして、あなた様が遊んで、もし彼女がよかったなーて思うこともあるかもしれませんし、新しい人ができ、遊びたいとゆー気持ちにならなくなりあなた様がこの人といれるなら遊ばず結婚したいと思える人ができるかもしれないですよ?
まずは、思ったならそうしてみる方が良いと思います(^ ^)人生は一度きりです。年齢は戻りません、後悔を恐れず楽しんで人として成長できると思い楽しんでください!応援してます
    • good
    • 3

してもいいと思います!

    • good
    • 2

>女遊びしていない人生はもったいないですか?


特にそうは思いません。

>この考えはおかしいですか?
いえ、特別おかしくはないでしょう。あなたの自由だと思います。

現在の彼女とは別れ、沢山の女性を誘い、遊ぶ、もちろん合意ですよ。それなら全然、良いと思います。遊んじゃいましょう!あなたの人生なんだから、ほどほどにあなたの自由でいいんですよ。
    • good
    • 6

やっちまえー


そのうち、こいつだ!こいつしかいない!って良い人に出会えるといいね!
その分、ずっと努力してきたんだから、相手を選べるのは当然!
そこまで、よう頑張った!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A