アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちが風俗に行くのはナシでしょうか…?


大学生の男です。同期に彼女がいて、付き合って1年以上経っています。
彼女は身長150くらいでスタイルが良く、顔はかなりかわいいと思います(何人もの友達に羨ましがられます)。胸もDカップあり、プロポーションは完璧に近いと思います。
もちろん体の付き合いだけでなく心から愛していると思っていますし、お互いにラブラブだと思います。

しかし僕の性欲が強すぎるのか、どうしても風俗に行きたくなってしまいます(行ったことはありません)。
体の相性はいいはずですし、彼女も恋愛遍歴がなかなかなのでテクニックも満足しています。それでもお互い実家暮らしなこともありHは月1回程度です。

avや、時には彼女の写真などで一人で毎日していますが、どうしても巨乳で肉感的な女性とHしたいという欲望が日に日に押し寄せてきます。

だからといって彼女を嫌いになることも無いですし、浮気心は無いはずですが、風俗に行く手前までいってなんとか自制したこともあります。

二人の事情から、Hの回数を増やすことは難しいです。どうしたらよいでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
相手の詳しい状況は、分からないのだから気にしなくてもいいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

風俗行ったら彼女から嫌われると思いますよ。


風俗と言っても女性はなかなか店だからOKとは割り切れません。
他の女性とエッチな事したと思います。最悪別れます。
貴方の彼女が他の異性とエッチな事したらどうですか?
自分がされたらどうするか考えてみた方が良いと思います。
    • good
    • 30

性病とかエイズとかリスク怖くね?


せっかく彼女おるならば あなたが一人暮らししてーの、彼女連れ込み毎晩やりまくるのぢゃぁ~wうほほぉ~♪
    • good
    • 13

あくまで私の考えですが、お金を出してプロを相手にするのであればOKだと思います。

女性がお金を出してエステに通ってリフレッシュするのと同じだと思っています。ただ素人を相手にするのは無しだと思います。風俗にしても、素人にしても、愛している彼女がいるのであれば、墓場まで持っていくつもりで隠し通すことが絶対条件です。
    • good
    • 4

「風俗行ってもいいかなあ」って聞いてみましょう。



「ああ、どうぞ」なら行けば良いです。
    • good
    • 8

彼女が良いと言えばアリだし、ダメだと言うならナシでしょう。


彼女にそういう相談ができないのであれば、どう考えてもナシです。
まあ厳密に言えば、彼女が良いと言おうがダメだと言おうが、風俗で本番行為をすること自体が全部NGですけどね。

一般的には、恋人が風俗で性欲を処理するというのは、受け入れられないと考える人が多いと思います。
たとえば、あなたの彼女が「性欲が強すぎてあなたとのエッチだけじゃ満足できないから、女性用の風俗(実際にあります)に行くね」と言ったらどう思いますか?嫌じゃないですか?
あるいは「あなたが嫌だと思うだろうから、内緒で女性用の風俗に行っている」という状態だとしたら、どうですか?嫌じゃないですか?
あなたが風俗に行くということは、これと同じことを彼女さんにしているのです。

性欲の処理なんて、オナニーで十分じゃないですか?
交際相手との行為だけじゃ満たされない分くらい、自分一人で処理できるようになりましょうよ。
    • good
    • 28

行くのは全然構わないし、彼女にオッケーもらう意味が分かりません。


ただし、絶対にバレない事。
あなたはバレない自信がありますか?
大抵の男の嘘は女性にバレます。
女性の勘を舐めちゃいけません。
つまり、行ったがために別れるというリスクはあります。
あとやはり風俗には病気のリスクもあります。
高級ソープならいざ知らず、そこらのヘルスではまぁまぁ高いリスクです。
あなたは彼女にもし移ったとしてどう思い、どうしますか?
私はお薦めできませんね。

後はあなたが決めてください。
    • good
    • 12

たこおじさんです。



大学生で、女性とのセックスの良さを知り、性欲がつよい男が
彼女との月1回のセックスでは、悶々とすることでしよう。
ある意味、当然でもあります。

>二人の事情から、Hの回数を増やすことは難しいです。

こう書いてあるしね。遠距離かなにかなのかな。

で、それを補う意味で風俗に行きたいのですね。
本人が行きたければ行けばいいのです。
ご自分の問題なのですから。

>彼女も恋愛遍歴がなかなかなのでテクニックも満足しています。

貴方はこう書いています。
月に1回しかできないのは彼女も同じですね。

恋愛遍歴が多い、なかなのテクニックを持っている女性であれば
遠距離で、月に1回しか会えないのか、月に1回しかセックスができないのであれば
違う男が彼女にアプローチしていても不思議ではないですよね。

どうも、付き合っていると思っている男、女性は、
現在は自分ひとりだけの彼女、彼氏だと思っている傾向にありますよね。
会う頻度が少ないのにね。

貴方が彼女と月に1回しかセックスできないから、僕は風俗に行きたいと
思っています。これが今の貴方の気持ちですね。

彼女だって、貴女と会えないから、つまらないから、プッシュしてくる
男と遊んでいる可能性だってあるんだよ。

月に1回しか会えないのですよね。他の29日のすべてを貴方のことを
ずつと思っているとは限らないんだよ。

>彼女も恋愛遍歴がなかなかなのでテクニックも満足しています

こういう女性は貴方だけではなく、他の男どもからの需要はあるよ。

もうひとつ、余計なことを書いておきますね。

>彼女は身長150くらいでスタイルが良く、顔はかなりかわいいと思います

150センチで胸がDカップは、決してスタイルがよいとはいえないよ。
惚れてしまっていると、なんでもよいほうにとるのでしようが。

ぽっちゃりがたの女性ですね。外見はね。
こういう女性は男からの需要は多いんだよ。
顔も可愛い、体つきもかわいいかね。小柄だしね。

恋愛経験も豊富、きっと若い女性でしょうにテクニックもあるということは
男が切れることなく、男どものアプローチを受けセックスをしていたということだからね。

まとめるよ。

彼女がいるのに、月に1回しかセックスができなくて、悶々としているのはよく理解します。
やりたい盛りだからね。特にセックスのよさを知ってしまったあとだからね。

でもね、彼女がいないときであれば、風俗を利用してもいいと思うのです。
しかし、彼女がいるときは、風俗にいかないほうがいいね。
おじさん倫理観の問題で言っているわけではないよ。

風俗に行くと性病がうつる可能性が高いよね。
今は素人の女性でも持っている女性は少なくないけど。
あちこちやっている素人女性ね。

でも、風俗のほうが多いよね。

性病の検査はきちんとしていますなんていう風俗嬢がいても、
その検査の合間に、していても月に1回とか二週に1回していたとしても
貴方が利用する、その前の客から感染していれば、次の客の貴方が
病気をもらうなんてことはあるのですから。

彼女がいる間は、いくらしたくとも、彼女に性病をうつす
可能性があることはしないほうがいいよ。
彼女とセックスをしている間はね。
それがエチケットというものですよ。

彼女と別れてしまえば、いくらでも風俗にいけるよ。
どっちをとるかだよ。
    • good
    • 45

彼女に病気をうつしても良いの?


自分さえ良ければいいの?
彼女もホストと寝て良いの?
バレて別れることになっても良いの?

彼女に自分の病的なまでの性欲の強さを打ち明けるべきかと思うよ。
    • good
    • 45

収入が無い学生の分際で風俗だなんて、社会をナメ過ぎ。



>どうしても巨乳で肉感的な女性とHしたいという欲望が日に日に押し寄せてきます。
 だから、何?
 学業に勤しみ、寝る前にマスをかくだけで十分な身分なんだよ、学生っていう存在は。
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A