dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がソープに行ってました。
今後どうすればいいのか分からず
不安で不安で、ここに質問させて頂きます。
長文乱文ですがご了承ください。

彼氏30歳 、私27歳
付き合って2年7ヶ月 同棲して3ヶ月
結婚を視野にお付き合いしていました。
彼氏とは共通の友人が開いてくれた飲み会に来た方で、私の一目惚れでした。2年片想いし、その間何度も遊びました。飲みをする時は泊まるのですが、部屋も別々で、私から告白して付き合うまで手繋ぎも、キスもエッチもありませんでした。そういうところも好感を持っていました。付き合ってからは、温泉旅行にもたくさん連れてってくれて、同棲後は、私の帰宅が遅い時や休みの日はご飯を作ってくれていました。とても優しく、そんな彼が大好きでした…

つい4日前、彼氏のスマホを借り(彼の承諾あり)Google検索をしたのですが、その検索履歴の中に「○○ソープランド」(○○は地名や店名)とありました。しかも結構な量の…
また検索をした日付が東京方面に1泊の出張に行った時のでした。あまりの衝撃で手が震え、何とかその日は冷静を保とうと努力しました。

私は昨年、性病にかかり手術をした事があります。その経緯もあり不安になったので翌日、彼氏に「正直に答えてね。風俗行ったことある?」と聞きました。彼氏は「行ったことない。これからも100%ない。もしあったら俺を捨ててくれ。」と、その時は話してくれました。
とても真剣な顔で…
もう少し納得いくような話し合いをしたかったのですが、彼氏は自分の都合の悪い時は逃げるように早く寝る習性があるので、私はその行動を見てまた怪しいと疑ってしまいました。
私は男の観点からの意見が聞きたくて、仲の良い同僚に相談したところ、「行ってない、今後も行かないと行ってるのであれば信じてあげて。そして今の状況を一旦幕引きしたほうがい」と助言されました。
その助言の通り、昨日彼氏に「色々言ってごめんね。あなたの言葉を信じます。」と話したら、急に彼氏が目を赤くし涙目になり「…別れたくないです。」と一言言いました。
その言動を信じてあげれば良かったと思うのですが、私はまたも疑ってしまいました。

何故涙を?
何故いきなり別れたくないと?

その後、またスマホを借りてアプリで遊んで、気になってGoogle検索履歴を確認したら、某サイトの知恵袋に「彼女に風俗行ったことない?と聞かれ嘘をついてしまった」と検索してありました。

…クロだな。と思いました。
行ったこともそうですが、嘘つかれたのがとても悔しくなり、どうすればいいのかパニックに陥って外に飛び出しました。

結婚を考え両方の親にも紹介済みの矢先でした。
「風俗は浮気じゃない」
確かにそうかもしれませんが、一度性病にかかった者としては、とても敏感になってしまいます。
金払って割り切ってるから許してやろうかな。なども考え自分を落ち着かせている状況です。
しかし今後、絶対風俗行かないとはいいきれません。
なにせ性欲がめちゃくちゃ強い方ですから…
またこのような辛い苦しい気持ちになるのかなと考えると、彼と結婚しようか悩んでいます。

死ぬ時は一緒がいい
悲しい思いはさせない

と、いってくれた言葉さえ全て嘘に聞こえてしまいます。口だけだったのかなと…

このような彼は、今後も風俗を続けるのでしょうか?
また浮気ではないからと、今回は許して付き合いを続けてもいいのでしょうか?
それとも別れた方がいいのでしょうか?

不安と悔しさで押し潰されそうです。文章もゴチャゴチャで大変申し訳ないです。皆様からの意見、助言を頂ければ幸いです。

A 回答 (14件中1~10件)

akmn2353さん こんにちは。



既婚の男性です。

ソープへ行くのは浮気ではない。
それくらい許してあげてください。

この言い分は男性ならばほぼ100%に近い確率で理解するでしょう。
しかし、女性に求めてもそれは無理でしょうね。

女性は本能的に選りすぐりの優秀な遺伝子を残そうとします。
男性はより沢山の遺伝子を残そうとします。
だから出産機会の多い若い沢山の女性と行為がしたいのですよ。

根本的に違う本能を持ち合わせているので理解できるはずが
ありません。

また、akmn2353さんは彼に対してキレイな聖人君子のような
理想のイメージを持っていませんか。
30歳になる男です。
叩けばホコリの2,3は出てきます。

理想を抱くのは決して悪いことではありません。
しかし、理想を押し付けることはしてはいけません。

おじさん(男性)の私から言わせると、こんなことで2年7ヶ月お付き合い
してきて結婚まで考えているお二人が別れてしまうなんて考えられません。

akmn2353さんにとっては「こんなこと」ではないので悩んでいるのも
承知です。

おそらくakmn2353さんは「彼がソープに行って行為に及んだ」そのこと
自体よりも。
「過去に性病になり苦しんで手術までしたことを知っていて、嘘をつい
てまでソープへ行ってしまう彼の自分に対する気持ち」に対しショックを
受けて悔しく虚しい気持ちになってしまっているのでしょう。

彼は今回の件で猛省しているでしょうね。
「もう行かないでね。」くらいで良いのではないでしょうか。
たまにチクチク牽制する程度で良いと思います。

ただね、今後もず~っと100%行かないなんて考えない方が良いですよ。
人間は弱い生き物ですよ。
身体壊している人だって命がけで酒を飲んでしまう。
タバコを吸ってしまう。
低い方へ流れる水のような部分もありますよ。

彼は聖人君子ではない。

私も上司や先輩、同僚、取引先とのお付き合いで何回かファッションヘルスへ
行ったことがあります。
帰宅してポケットから財布等を出している時に妻の足許にヘルス嬢の名刺が
パサリ。
拾い上げてじっと見ている妻の一言。
「お仕事の大事な名刺を落としたよ。アホ!」

これで終わりです。

夫婦仲は良好です。(と私は思っています。笑)

>死ぬ時は一緒がいい
>悲しい思いはさせない

> と、いってくれた言葉さえ全て嘘に聞こえてしまいます。口だけだったのかなと…

これはちょっと厳しすぎかと・・・
この言葉を100%真に受けて理想を抱き、期待して。
事あるごとに「うそだったのか・・・」と落ち込んで涙を流し・・

それでは今後やっていられませんよ。

結婚はゴールではなくスタートです。
結婚後は現実的な「生活」が待っています。
「清濁併せ呑む」くらいの度量や器が必要ですよ。

ご質問文を拝見した限りでは彼は本当にakmn2353さんを大切に思っているのでしょう。
しっかりと自分を自制してケジメを付けてお付き合いしている。
温泉旅行、お料理・・ なかなか出来るのもではないですよ。
同棲した途端に家政婦代わりの扱い・・・・涙  こんな悩みがここでも非常に
多いんですよ。

彼の短所、長所、好きなところ、嫌いなところ・・・全てを受け入れて向き合って行く
くらいの覚悟がないと結婚生活なんて継続して行けません。

最後に
今回の悲しい気持ち、ショックの大きさ、不安感等々は素直に彼に伝えましょうね。
その後は「もう行かないでね。」程度で良いでしょう。

しっかりと落ち着いて。
究極は「男ってこんなのもなのか。」と思えるようになると強いですね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

なんだかスッとしました。
私は男職場で働いているのですが、大概の方々ら風俗経験者でした。(笑)
今回の件以外は本当に素晴らしい方なんです。もう少し時間をかけて考えてみます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/23 17:17

男の性をもっと理解してあげましょう。

ソープに行ったからと言って彼の心があなたから離れたかのように解釈するのは、余りにも主観的すぎます。彼と今まで培ってきた愛を信じられなんてそんな軽い彼との関係だったのですか。イヤだと思うことと、彼が好きだと思う気持ちをキチンと分けて対応しましょう。

あなたが、彼のお友達に相談されて、お友達がアドバイスしてくれた言葉は、誠に的を射た的確なアドバイスだと思います。そのお友達の言葉が客観的な判断です。あなたの主観は、揺れ動きさまよいながら間違った結論を導きます。文書を拝見していて、あなたも彼も頭のいい方だと思います。彼が好きなら、彼のことを分かり、あなたのことも分かってもらいましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あれから数日経ち、少し冷静にはなってきてます。彼が言ったことを、そして今後を信じてみようという気持ちが大きいです。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/24 14:45

男が外でそーゆーのに行くから


一緒にいててたのしーんだとおもいますよ。
そうゆう行為がなくて楽しい男なんて少ないと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうなのかもしれませんね…

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/23 17:18

下半身の性欲処理は妻となる者の大切さとはまた別で 男にとって ほぼ必須だ。


飲んだり食ったりするのと同じ 「男」が持つ本能だから これを「気に食わない」というなら 一生男などという俗物とは 結婚すべきではない。

女とは たとえ嘘でも 行ってないと言って欲しいもの こういう時は 絶対に「行った」とは言ってはダメで 例え店に同僚と入ったとしても「付き合いで入っただけで 指一本触れてない」と言うべき。
「やりました バンバンと 2回か3回」などと正直に言って 喜んだりする妻はいない。(もしいたら その方が怖い)

「何があろうと自分はこの女性を守る」と本気で思うなら この程度の罪悪は グッと自分に含めて 妻に出してはならない。
涙を流すとは この彼は あまりにも素直すぎて これからの夫婦生活が不安になる。
戦う生き物なのだから 社会の持つ残虐さや凶暴さも 刀を持った侍の如く 自分に持っていなくては戦えない。
それらを理解し備えつつ 使わずに済むよう自制して始めて 大切な者達を守れ 笑顔で生きられるのだから。

女性には時々「自分だけは綺麗でいたい」と言いながら 男が汚れて傷ついても知らん顔を決め込む者がいる。
貴女がそうだとは言わないが 簡単に思い通りにコントロールできる男など ものの役にはたたない。
性欲が強くても 貴女を大事にしているなら「もうこれからは行かない」と言うのは80%くらい信じて(100%信じてはダメだ)「もう行っちゃダメだよ」程度言っておくのが得策。
でもってその日は「他の女なんか欲しがらないくらい搾り取っちゃうから」と 昼間よく休んで女の戦いをすれば 飴と鞭はバッチリ。
調教OKとなり 男は張り切って外に戦いに出かけ 貴女や家を守り 互いに笑顔で幸せに生きられるというもの。

それとも雁字搦めにして 下を向かせて外に放り出すのが好みか?
帰ってくればイヤミでネチネチ虐めて「あ~あホント 何が『悲しい思いはさせない』 なんだか」などと言って。
アレも元気なく 極めて貴女の求める通りの男か。

それで欲しいものが得られたら 「奇跡」だ。


二人共まだ若く純粋で これで機会を逃すのはとても惜しいので わざときつく書いている。
一面だけで 自分の価値観だけで 人を判断しない。
あと パニックになるのは「百害あって一利なし」 やめるように。
子育てにおいても 生活で困難にぶち当たる際にも 一番やってはならないことだ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

心に響きました。
スパッと回答頂きありがとうございます。実は私は「不安神経症」と診断されてます。パニックにならぬよう気持ちを落ち着かせていきます。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/07/20 11:27

今は彼が一番ですが、結婚して子供が出来たら旦那よりも子供一番になるはずです。


子供の相手をして、寂しくなる旦那は腐るほどいます。その中で浮気する旦那もいます。
今から風俗で補っているなら、浮気されるよりいいと私は解釈します。

子供に金を使え!とも思いますが、浮気して泥沼になって、子供に寂しい思いをさせるなら、お金で遊んでもらった方がいいとも思います。
人それぞれ、考え方は違いますが、浮気しない生涯1人だけ!って男は少ないと思います。
毎日同じ食べ物だと飽きる、たまには違う物も食べたい。それは男も女もだと思いますが。
SEXで男は頭でたちますが、女は気持で濡れます。
女より、男の方が単純な身体なのかと思いますが。
気持ちが風俗に行ったら、考えてもいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気されるよりは確かにいいかもしれません。
気持ちが風俗に行ってしまったら、本当無理ですね。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 11:22

彼が30なら風俗は気分転換程度にしか考えていないのでしょう。


あなたが何を言おうと風俗通いはやめないでしょうね。
やめさせようとしても性のことは質なので無理ですよ。
あとはあなたが許せるか許せないかの問題だけです。
長い長い結婚生活に常に風俗という存在とあなたが共有していけるかだけです。
私なら、、たとえ風俗とて
夫の体を誰かと共有する結婚生活など考えられませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、やめませんよね。
なんだか自分自身の弱さに笑えてきました。
少しゆっくり考えてみます。

お礼日時:2017/07/20 11:16

質問者様は嘘が嫌だったのですか?


それとも風俗が嫌だったのですか?
確かに、同じ女性としてはお辛いだろうなぁと思います。
しかも、過去に性病を移されたら尚のことですよね。
でも、これから結婚を視野に同棲されているのなら、私も他の回答者様みたいにお小遣いを調整します。
既に、弱みは握っていますし、お小遣い制の同棲にしてみてはいかがですか?
その提案を受け入れてもらって同棲を続け、考える期間があっても良いのではないでしょうか?
その先に結婚があるのなら、どちらにせよ給与明細は見て、お金は預かったほうが良いですし。
風俗の事以外は何もひっかかる所がないお相手なら大丈夫ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもショックですが、今考えれば、嘘をつかれた事の方が大きいような気がします。
今回の件と、たまに約束を忘れること以外は今の所不満はないですが…

ゆっくり考えてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 11:18

まず、遊ばない


男性は居ませんよ

本能だから
仕方ないです

必死に嘘を付のは
女性に対する思いやり

別れたくないなら
怖い顔で追求しない

風俗嬢は仕事です
客に恋愛感情は無いです

原則として店は必ず
性病検査をしています

キス禁止、挿入禁止
交渉して挿入するにも
ゴム着用です

性病は風俗嬢より
素人さんの方が多いです

裁判の判例ですが…
プロの女性との浮気は
妻が女性を提訴しても
裁判所は認めないです

世間の認識も
単なる、遊びなんです

あなたが決めるコトです
しかし、賢い女性は
決してパンドラの箱を
開けません

公認はしませんが
黙認してますよ

時々、チクンと言うと
ビクビクしてます

男性が演技するなら
こちらも女優になるだけ

気持ちは、わかるけど
本妻になるなら
どーんと構える
覚悟を持たなきゃね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どーんと構えられるよう、少しずつ努力していきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 11:20

文章読んで思うのは、


性に対して分別のある生活をする彼と、すべての性がごちゃまぜのあなたの性格の不一致に見える。
性知識や性経験は二人のレベルが近くないと、生理的嫌悪でついていけなくなって、続けられない。

ぶっちゃけ他人のスマホを借りてアプリで遊ぶってプライバシー感覚がどうなのよ?と思う。
鍵付き鍵なしどっちでも、互いを尊重してたら、普通は他人のスマホは使わないし、使わせないよね。
自分からすすんで、普通の人が避ける地雷原で遊んでいるわけで、そこで変な動作したら地雷を踏んでさようならするのは当たり前のこと。

知らぬが仏なものを、相手に嘘つかせてまで、ガンガン自爆しに踏み込んでいく行くあなたのスタンスがわからない。
それは自分に自信がないからだし、相手を信用していないからだし。自信と節制があるなら爆発しても自力で防げるし。
風俗を理解する必要はないし、理解しないんなら理解できないんだから、自分から足を踏み込んじゃいけないんだよ。
理解できないことを理解して、受け止めるなり、拒絶する。
その分別や自制が効かないなら、一番信用できない暴力的な人は、彼にとってもあなたにとっても敵は「あなた」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにスマホを借りて、いらぬ検索履歴を見てしまった私は最低です。反省しています。自分に自信がないのもそうです。
本当に自爆でした。

お礼日時:2017/07/20 11:10

風俗くらい許してくださいよ。


女性によっては風俗だけで浮気と考える人も少なくないし汚い目で見る人も居るから嘘付いちゃったんじゃないですかね?
絶対はないけどちゃんとしてるソープなら性病の心配はいらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許せるくらいの度量をまだ持ってないので、努力していきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A