dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がソープに行ってました。
今後どうすればいいのか分からず
不安で不安で、ここに質問させて頂きます。
長文乱文ですがご了承ください。

彼氏30歳 、私27歳
付き合って2年7ヶ月 同棲して3ヶ月
結婚を視野にお付き合いしていました。
彼氏とは共通の友人が開いてくれた飲み会に来た方で、私の一目惚れでした。2年片想いし、その間何度も遊びました。飲みをする時は泊まるのですが、部屋も別々で、私から告白して付き合うまで手繋ぎも、キスもエッチもありませんでした。そういうところも好感を持っていました。付き合ってからは、温泉旅行にもたくさん連れてってくれて、同棲後は、私の帰宅が遅い時や休みの日はご飯を作ってくれていました。とても優しく、そんな彼が大好きでした…

つい4日前、彼氏のスマホを借り(彼の承諾あり)Google検索をしたのですが、その検索履歴の中に「○○ソープランド」(○○は地名や店名)とありました。しかも結構な量の…
また検索をした日付が東京方面に1泊の出張に行った時のでした。あまりの衝撃で手が震え、何とかその日は冷静を保とうと努力しました。

私は昨年、性病にかかり手術をした事があります。その経緯もあり不安になったので翌日、彼氏に「正直に答えてね。風俗行ったことある?」と聞きました。彼氏は「行ったことない。これからも100%ない。もしあったら俺を捨ててくれ。」と、その時は話してくれました。
とても真剣な顔で…
もう少し納得いくような話し合いをしたかったのですが、彼氏は自分の都合の悪い時は逃げるように早く寝る習性があるので、私はその行動を見てまた怪しいと疑ってしまいました。
私は男の観点からの意見が聞きたくて、仲の良い同僚に相談したところ、「行ってない、今後も行かないと行ってるのであれば信じてあげて。そして今の状況を一旦幕引きしたほうがい」と助言されました。
その助言の通り、昨日彼氏に「色々言ってごめんね。あなたの言葉を信じます。」と話したら、急に彼氏が目を赤くし涙目になり「…別れたくないです。」と一言言いました。
その言動を信じてあげれば良かったと思うのですが、私はまたも疑ってしまいました。

何故涙を?
何故いきなり別れたくないと?

その後、またスマホを借りてアプリで遊んで、気になってGoogle検索履歴を確認したら、某サイトの知恵袋に「彼女に風俗行ったことない?と聞かれ嘘をついてしまった」と検索してありました。

…クロだな。と思いました。
行ったこともそうですが、嘘つかれたのがとても悔しくなり、どうすればいいのかパニックに陥って外に飛び出しました。

結婚を考え両方の親にも紹介済みの矢先でした。
「風俗は浮気じゃない」
確かにそうかもしれませんが、一度性病にかかった者としては、とても敏感になってしまいます。
金払って割り切ってるから許してやろうかな。なども考え自分を落ち着かせている状況です。
しかし今後、絶対風俗行かないとはいいきれません。
なにせ性欲がめちゃくちゃ強い方ですから…
またこのような辛い苦しい気持ちになるのかなと考えると、彼と結婚しようか悩んでいます。

死ぬ時は一緒がいい
悲しい思いはさせない

と、いってくれた言葉さえ全て嘘に聞こえてしまいます。口だけだったのかなと…

このような彼は、今後も風俗を続けるのでしょうか?
また浮気ではないからと、今回は許して付き合いを続けてもいいのでしょうか?
それとも別れた方がいいのでしょうか?

不安と悔しさで押し潰されそうです。文章もゴチャゴチャで大変申し訳ないです。皆様からの意見、助言を頂ければ幸いです。

A 回答 (14件中11~14件)

結婚の話が出てるならお金を握る事はできないのですか?


私お金には厳しいので、お小遣いとかあげてません笑
ただの無駄遣いです。私の場合はそこに怒ります笑
夜も毎日付き合ってます。
風俗好きな相手なら質問者様が同等のスキルを身に付け、相手の性欲に合った付き合いをするしかないでしょう...。
自分ばかりが貴方のそれが嫌、と言ってると誰とも上手くいきません...一緒にいる為に多少の努力はしなくては...。
頑張って下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ籍を入れていないので、現在は財布は別々です。夜も生理やら体調不良以外は断った事はありません。
ただ私には足りなかったのかもしれませんね。

お礼日時:2017/07/20 11:01

貴方とののプレーに不満があるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたら、あるかもしれません。
不満を減らせるよう努力していきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 10:59

許してあげてくださいよ。

相手は風俗女ですよ?貴女がしてあげられない事を沢山してあげれるんですよね。
ソープは他の風俗と比べると衛生面も良いし嬢のクオリティも高い(見た目は店による)。

男は毎日精子をバンバン製造してるんで放出しないとムラムラするんすよ。
貴女が彼氏を虜にするテクニックを身につけるのもアリですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テクニックを身につけるですか…
私にはレベルが高いかな(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 10:59

私の周りで風俗経験がない社会人はわずか数人です。


男なんてそんなもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

〉男なんてそんなもんですよ。

そうですね。。
寛容になれるよう努力します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A