dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わかりません。
彼氏と付き合って1年です。彼氏は27歳で私と付き合うまでは彼女がいたことがありませんでした。
彼氏が社会人になって、23歳~25歳くらいの間に、3~4回ソープランドに行ったそうです。
もちろん本番ありです。
彼氏が行ったのは高級店で6万円出したそうです。時間は確か、120分。
マットとローションやお風呂に一緒に入り洗ってもらったり。
考えるとつらいです。
本当にイヤです。
高級店なので普通以上の可愛い女の子がいるみたいでした。
私は付き合って今まで、彼氏と本番までいったことはありません。
彼氏は『私と付き合う前のことだから、許してほしい。付き合ってからは一度もいっていない。』といいました。
『自分は過ちをして後悔しているから、それ以上、過去の痛みをほじくるようなことは言わないでほしい』と言われました。
私がそのことを聞くことが悪いのでしょうか?

彼氏は高給取でもないし、手取り20万円くらいの普通の中小企業のサラリーマンです。
私は彼の優しさにひかれました。
だけど、彼は自分の都合の悪い話になると、怒ってキレて逃げます。そんなところは嫌いですし、イヤです。
だけど、彼と過ごしたい気持ちもある。
だけど、ソープランドに行って可愛い美人な子と本番まっして快感を得ていた彼を許せない気持ちもあります。

どうしたらよいかわかりません。
どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (27件中1~10件)

 回答は、なぜあなたがそんなにそれにこだわるのかが自分には理解できません。



 ソープだからいけないのですか?じゃあ元彼女だったらOKなのですか?過去の事ってそんなに大事ですか?

 彼が今はあなたしか見えないだからそれを信じて欲しいといっているのを信じられないのですか?

 付き合い始めてからは行ってないんだったら許してあげても良いのではないんですか?本当に怒るべきは付き合っているのにそういう場所に行く事ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。

私が不安に思うのはソープというのはお金を出せばいつでも誰でも行ける、ということでした。
元彼女、であれば、万一、彼氏が元彼女に体の関係を求めても、その元彼女の意志がないとそういう関係にはならないと思います。
そして私だったら、付き合ってもいないのに体だけ求められても断ります。
私が一番不安なのは、お金さえ出せばいつでもできるということでした。

だけど、回答者様の言うとおり、付き合い始めてからは行っていないという場合は、怒ることはできないとも思いました。
頭ではわかっています。だけど、やっぱり、彼がソープという男性を気持ちよくさせるプロの仕事の人で、スタイル抜群の女性に2時間、いろいろな事をされていたと想像すると、つらい気持ちは否定できません。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/04 10:38

私も、同じようなことがありました。


旦那から「付き合う前にに風俗に行ったことがある」と聞かされました。
女は詳しくわからないし、好きでもない人としちゃうのがすごく嫌でした。
それでも、付き合ってからは全く行ってないし(たぶん…)、それ以上に別れたくなかったから、信じて結婚しました。
でも、結婚してからも気になり、そのたび話し合いました。
その時に「もし、私がいろんな男としてた過去があっても、受け入れられる?」と聞くと「分からない」と言っていました。「中途半端に聞いても、受け入れられないから全て話して」とも言いました。
相手に、自分の気持ちを少しでも分かってもらえるように、逆の立場だったらどうか聞いてみてはどーですか?それから、先のことを考えても遅くないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/03/18 15:33

まず、貴方は処女でこの様に言われるのでしょうか?


男が処女に拘ると、器の小さい男となじられたものです。しかし、処女に戻れない自分への過ちや先走りを悔やむ矛先を男に向けた負け犬の遠吠えに聞こえます
。  嫌いな所が目立つなら付き合いを止めたほうがいいです。
    • good
    • 0

彼にとっても所詮お金で解決したただの欲求で愛情は一切なかったはずです。


向こうの女性にしてもただの客で彼の顔も存在ももうすっかり忘れられてると思います。 

同じ女性として、そんな職業を強いられる人への同情やまたそんな商売を利用する人が許せない気持ちも分かります。

でもやっぱり過去は過去。変えられません。 

彼との関係を続けたいのならもう行かないという言葉を信じるしか道はありません。 信じると決めたらこの先一切疑わないこと。
また行くのでは?なんて考えたらその時点でお付き合いは終わりです。

そんな事にエネルギーを費やすかわりに自分を磨くことが大事かな?
    • good
    • 0

ん~、要は自分が好きになった男が、過去に綺麗なおねーちゃんと気持ちの良い事をした事に嫉妬していると言う事でしょうか?



こう考えて下さい「この人はそういう女性よりも自分を選んだんだ!!」と。
実際世の中にはちょっとのお金を出すだけで文句を言わない綺麗な女性と気持ち良い事を出来る所が沢山ありますが、彼氏さんは貴方と言う女性と知り合ってそう言う所に行く事をやめたのです。
貴方はまだ彼に気持ち良い事をして上げていないのにです!
それどころか過去の行為にまで文句を言うのに!!
貴女の側の天秤にはどれだけのウェイトが上乗せされているんでしょうか?その事をよく考えてみて下さいね。

但し、これだけは覚えておいて下さい、世の中には確実に2種類の男が居ます。
“ソープランドに行く男”と“ソープランドに行かない男”です。
彼氏さんは確実に“ソープランドに行く男”ですが、今は貴方の側に天秤が傾いているのでソープランドには行っていないでしょう。
しかし貴女への想い=貴女の側に上乗せされているウェイトが減ればその限りではありません。
自分自身を磨いてウェイトを増やす自信が無いなら、今上乗せされているウェイトを無闇に減らさないよう気をつけるべきとは思います。
話し合いをしてお互いを理解し合ってウェイトを増やすと言う事も有りますけど、相手の過去を追及するのはウェイトを減らすだけだと思いますよ・・・

ついでに言うなら、いつまでも彼が貴女のものである保証も有りません。
    • good
    • 3

男性です。



質問者様のお心尤もだと思いますが、こればかりは回答者様もそれぞれかと思います。
私の周りの女性達もタイプがいます。
もちろん行かれたら嫌なタイプ、例え結婚していてもあくまでお金(嫌な言い方かもしれませんが「浮気じゃないからおk」みたいな)で解決し一時的なものだから容認するタイプと分かれます。
男性にも行かないタイプと、好きで行くタイプともちろん分かれます。

さて回答ですが、やはり貴方が、許せるものなのか許せないのかに限ると思いますよ。
仮にここで回答してくださった方々が全員「許してあげたら?」と言ったら貴方は許せるのでしょうか?
逆に全員が「許せないから別れなさいよ!」と言ったら貴方は別れますか?
やはり貴方の考え1つだと思います。

個人の意見とすれば、どなたかが回答されていますが、過去までは縛る事は出来ず、遡ってまで問い詰めるのは彼氏にも酷かと考えます。
出来れば過去は過去、今は今と割り切ってお付き合いをされた方が良いのかなと思います・・・が、どうしても気にしてしまい、もし喧嘩でもした時に過去を責めてしまうだろうと思っているのなら別れた方がお互いの為に良いと思います。
    • good
    • 0

気持ち悪い女だな


120分とかマットプレイとか半端な説明いらないんだよ
どこのお嬢様かね
彼氏に伝えてくれないか
こんな女とはとっとと別れちまえって

もしかしてこの質問は釣りですか?
    • good
    • 0

彼女が出来ないのは、自分の努力が足りなかったからでしょう。


それを棚に上げて、適当な楽なところでコトを済まそうなんて根性の持ち主と結婚しても、良いことはありません。
runwakuさんの傷ついた気持ちや、相手をした女の子の傷ついた気持ちも考えようともせず、自分の弱さと努力のなさを正当化するために「過ち」としてすまそうとしているそんな人間もそれを養護する人間も、私は許せません。

私は、その男性はやめるべきだと思います。
    • good
    • 2

No.11です。

度々申し訳ありません。No.19さんへのお礼欄を見ました。
素直に大変立派なお礼だと思いました。と同時に本当に心が綺麗な人なのだろうと思いました。
他の厳しめに見ていた回答者さんもNo.19さんへのお礼欄を見たら印象が変わる人も多いと思います。
沢山回答がよせられてますので全てに回答するのは難しい事だと思います。
でも簡単な一言でも良いから寄せれば貴方の中で何か感じるかもしれません。
人生は頭では解って居ても心は納得できない事が多くて大変です。
気の聞いた事をも言えず恐縮ですが、あまり心に負担がかからないようにご自愛くださいませ。
    • good
    • 1

質問者さまの、回答者様に対するコメントを知りたいと思っているのは、


私だけでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございます。
そして返答をしていないままで、ごめんなさい。
皆様のご意見は読み一言一言に大変な重みを感じています。
まだ、自分の中でも混乱していて、感情の整理がついていません。
ですが必ず、早いうちに私自身が皆様のご意見をうけて、どういう風に受け止め、どうするか、といったご返答をさせて頂きます。
皆様のご意見は本当にありがたく、嬉しく、とても参考になっています。
申し訳ありませんが、もう少しだけ、感情の整理がつくまで待っていただけますでしょうか。

お礼日時:2010/02/03 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A