プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛をしていましたが彼が風俗店に行ったことを知り別れました。
私は20代女性で彼は30代後半です。
彼が会社の飲み会の後に部下とピンクサロンに行ったそうです。
本人から聞いたわけではなく、社内の人物から聞き事実を知りました。
私にバレないように行くならまだしも、少なからず私の耳に入る可能性もあるのに…
どういうつもりなのか未だに理解しかねます。
彼はそこまで悪い事をしたとは思っていないような態度でした。
私がおかしいのでしょうか…
風俗くらい大目に見るべきなのですか?
しかしどうしても嫌悪感でいっぱいで今までのように付き合っていくのは無理でした。
それにバカにされてるとしか思えません…
どなたかご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

それはアナタに対する男のマナーですよ。



いろんなアナタに対する礼儀。

アナタ自身がアクロバティックなセックスを要求したら応えてくれます?

恥ずかしがりそうなアナタや拒否しそうなアナタ

そして




そんなアナタを見たくない

もっと言うと








セックス要員、

体目当てだけの関係にしないよう








彼の配慮じゃあないか!!!!!!








すぐ彼に謝って

ヨリを戻しなさい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
申し訳ございませんが、いくらなんでも風俗に行くのが私に対するマナーや礼儀や配慮というのは理解しかねます。
ただ自分の欲望を満たしたいだけの行動をパートナーへのマナーというのは都合の良いように変換しすぎだと思うのですが…

お礼日時:2014/12/25 13:46

まずは理解の程。

。。。

・お酒のノリという場合
・後輩が行こうと言うので先輩がおれは・・・
とは言いにくい場合もある
って事は理解しておくと良いかも。
場合によっては?接待とかそういうのでも
行く場合もあるよ(今は無いのかもだけど
昔はあったんだよね)

風俗(色んなとこ全般)は行く人は
恋人、嫁が居ても 行くんだよね。

行かない人は全く行かないし、
彼女いない間は行くが彼女が出来たら
いかない人もいる。

本題です。

質問者様は彼に以前からそういうとこには
行かないで欲しい旨伝えてたかな?

バカにはしていないと思うけど
その場のノリってヤツだと思う。

嫌悪感があって当然といえば当然だと思う。
質問者様が今後付き合っていくのが
無理だと思うならそれは仕方ないと思う。

質問者様が彼とそういう行為を拒んでたり
出来ない行為があって・・・の場合は
仕方ないのでは? とも思うが 
そうでないのであれば 別れても良いと思うよ。

どれが正しく どれが間違い ではなく
2人の問題(付き合い方)だから どちかかが許せないのであれば
仕方ない事なんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼が以前に付き合いでしょうがなくおっパブに行った事を自己申告してきた時に怒りました。その時はお客さんの付き合いというのもあり仕方のない状況だったのと自分から申し訳なさそうに言ってきたので許しました。お触りのみというこもあったので。
若いならまだしもその場のノリが通る歳でもないですし、私との関係が壊れるリスクよりもその場のノリを選んだという事ですもんね。
やはり価値観が合わなかった、別れるべくして別れたんだと思うことにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/25 14:01

質問者さんは、なぜ男性にだけ風俗店があると思いますか?



ないと強姦で一般女性が
危険なので男性の性欲処理施設として風俗があるのです。

人間も生殖して繁栄する生物ですから、男性に性欲がないと人間という種が滅びてしまいます。男性が女性に性欲を感ずるのは本能なんです。それも飲酒などで活性化します。

日本には売春禁止の法律がありますが、それでも風俗店が取り締まりを受けないのは、風俗店がなくなると強姦が増えるからです。

男性が女性を求めるのは
本能のさがです。
これに対して女性は男性に口説かれて、その気になってから性欲が発生する機能になってます。

女性が性欲満々だと都合が悪いんです。このように
女性が性欲を調整できるのに対して男性は性欲が強い性質があるんです。

そうでないと求婚できないですからね。選ぶ男性と
選ばれる女性という仕組みが人生の歴史でした

近年はオランダやオーストラリアでも売春が合法化されて男性の性欲処理施設は必要であるという見解が
一般的です

性欲に積極的でない女性からみれば、風俗にいく男性は認められないとなるでしょうがそれが男性なのですよ

人類の歴史がそうなってます

ということで女性的な視線で風俗をとらえることなく人類的な視線で風俗をとらえれば

女性が甘いもの(乳を蓄えなければならない欲求から)に目がないのと同じような本能現象ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性の中には風俗店が必要不可欠な方もいるということは分かりました。
しかしパートナーがいる場合、相手に対する配慮が必要なのではないでしょうか…

お礼日時:2014/12/25 14:02

彼は貴女を世界一愛してくれているから彼氏なのではないでしょうか。



貴女と愛し合うときも惰性でしか愛してくれませんでしたか!?

自分勝手なセックスして貴女は全然満足していませんでしたか!?

男は、自分が愛したいと思う女性としか本気の愛情交換はしませんよ。

風俗に行っても貴女への愛がかわったのなら別れても可笑しくないけど、

彼の愛が変わってないのであれば、貴女の我儘だとしか言えませんよ。

そんなことをいうならさっさと結婚すれば良かったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性は恋人を愛していさえすれば愛がない他の女性と体を重ねてもよいという事でしょうか?
恋人が傷ついたとしても?
ではもし彼女が援助交際をしていたり、体だけの関係のセフレがいたら許せますか?
愛しているのはあなただけと言っています。
許せない男性は多いのではないのでしょうか。

お礼日時:2014/12/25 14:03

こんばんわ。

私の回答も他の皆様とほとんど一緒なのですが、付け加えさせて頂くと、

ハッキリ言って「彼氏がピンサロ行ってヌイた事位で別れるなんてこと貴女してたら日本中のどの男性とも結婚はおろか、交際もできません。無理です。てか、男の方からそんな女はお断りです。」

以上でした。ストレートに回答させて頂きましたので、気を悪くされたかもしれませんが、ご了承下さい。これがほとんどの男の本心ですから。マジで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
世の中にはそのような考え方の男性も多いのですね。
しかし、パートナーがいるならば、相手に対する配慮も必要なのではないでしょうか。
私の彼は風俗に行けば私が怒る事を分かっていながら私と付き合っていました。
男なら行って当然で済ますのではなく、行ったとしても相手を絶対に傷付けないようにするなどの最低限のマナーがあっても良いのではないかと思います。
恋人を傷つける事より自分の欲求を満たす事を優先しているという点で、男というより人として問題な気がします。

お礼日時:2014/12/25 14:10

バレるかもしれないのに行ったのは


バレても大事にはならない、と思ったからでしょう
社内の人間があなたに漏らしたのも
バレたところでなんともないと思ったから(かもだ)

ピンサロに行ったことのない男性を探すほうが難しいし
風俗店のくくりには入るが性交を提供する店ではないので
世間一般的には妻、恋人にバレても嫌味言われてお終い
という認識ですね(男性目線では)
とはいえ歓楽街で有名な温泉地に男だけで旅行に行って
そのうちの一人が口滑らせて大騒ぎになった、てのはあった
ですのであなたが特別潔癖だ、ということもないですね

>風俗くらい大目に見るべきなのですか?
そんな必要はありません
しかし世の女性のほとんどがあなたと同じ意見かと言えば
そうでもない、ってことだけは気に留めておく必要はあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼が過去に風俗に何度か行ったことは聞いていました。
過去の事だしフリーの時に行っていたので、あまり気にしていなかったのですが、まさか私と付き合っているのに行くとは思ってはいなかったので本当に衝撃でしたし、傷つきました。
私が特別潔癖なわけではないとのお言葉をお聞きし安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/25 14:12

私も風俗に出入りするような男の人は苦手というか、気持ち悪いです。


ですのでお気持ちも十分にわかります。

他の方のご意見は男性側に寛大な意見が多いようですが・・・
風俗とか苦手な男性も意外といますよ。そういう方を探してみてはいかがでしょうか?
人には譲れない部分ってありますよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病気も怖いですよね…
彼を思い出すと、彼が風俗嬢からサービスを受けている姿がどうしても思い浮かんでしまうのです。
長い期間付き合ったのに、一番に思い出すのがこの姿なので、今までいったい何だったのだろうと悲しくなりますし悔しいです。
次は配慮のある男性を探そうと思います。

お礼日時:2014/12/25 14:16

別れた後にそのことについて検証しても始まらないと思うんですけれどね。



私は浮気も風俗もOKなんです。相手が男でもOK.好きにしてって感じ。
その代わりに私を不幸にしたら許さないとも言ってあります。

風俗位・・・ってねえ。
うーん。
社内恋愛だとこういうトラブルがあるからNGにしているんだよねえ。

ただ、誤解してほしくないのが「バカにしている」という点ですね。
そういう話じゃないと思いますよ。
飲んだ勢いでしょう。
後輩の遠慮のなさもあるでしょう。
彼のちょっとしたノリもあるでしょう。
あなたに出来ない何かもあるのかもしれませんよね。

あなたも妄想したりはしませんか?
好きな男に抱かれながらも違う男の夢を見られるのが…女ですから。

行動に移してしまったところが彼の若さなのかもしれませんが、言い歩く部下も部下ですよ。何がうれしいのでしょうねえ。そういうバカなことをしない彼はそれだけまだましだったのかもしれませんよ?

あなたが、誰に何を言われようとも彼を愛していて、愛される努力をしていくつもりなら別れなくても済んだだろうし、これを良い教訓として男とはそういうものだと割り切りながら、なおかつ誠実な男を探すのも良いでしょう。

別に、あなたがおかしいわけではないでしょうね。
でも、ちょっと早計だったかなあとは思いますよ。彼が初めての人?彼はあなたをどういう位置で見ていたのかな?本命の彼女?いずれは結婚を~とかそういう仲?単なる恋愛ゲームの対象かな。

男女の付き合いにもいろいろあるんですよ。

自分を安くしない点は大いに素晴らしいといえると思います。あっぱれです。
自室でAVを見るとか、道行くねーちゃんを見つめてしまうとか。そういうかわいい男も許容できるような女になるのが一番早いかも・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者様のように寛大な心を持ちたかったです。
そうすればこんなに傷つかなったのでしょうね。
この件が発覚してから本当に悲しくて悔しくて毎日泣いています。
自分の弱さが嫌になります。
考えすぎて自分の価値観や考え方に自信が持てなくなってしまいここに質問させてもらったんです。
この事をきっかけに、皆さんの意見を参考にして、考え方を広げていけたらなと思います。

お礼日時:2014/12/25 14:20

男性ですが、ピンクサロンなんて行ったこともありませんし、行きたいとも


思いません。ここの回答を見ていると「男なら当然」という答えが多くて
ビックリです。風俗ぐらい大目に見る・・そんな事はありませんよ。
男性が風俗で病気を貰ってきて、女性にうつすことは少なくありません。
そういう危険性を考えず、風俗に行き、彼女とも付き合うという事は
「相手の女性を大切に考えていない」
という事に他なりません。全くバカにされているとしか言いようが無いです。

そんな所に行ったこともない男性の方が多いと思います。そんな危険性も
解らないアホな男は棄てられて当然です。特に部下と行ったという事は
率先して行ったとしか思えない訳で、別れて正解です。三十代後半になって
全く愚かな物です。どうか、あなたの考えに自信を持って下さい。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答を読ませて頂き、涙が止まりません。
私が思っている事を代弁して頂けたようで。
今まで信頼していた彼が、急に嫌悪感を感じる存在にまでなってしまい本当に辛いです。
こんなに恋人を傷つける行為をしたのに彼が悪くないとはどうしても思えなくて。
上司やお客さんと行ったならまだしも、部下という部分も情状酌量の余地はないですよね。それにいい歳ですし。
自分の考えと決断に自信が持てました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/25 14:21

私は女性ですが、私も別れると思います。


浮気じゃなくても気持ち悪いです。

なんで生身がいいんだろ~

無料動画を観てひとりでやればいいじゃん!!って思います。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのようなご意見を頂けて安心しました。
本当、彼女がいるなら誰にも迷惑かけず1人で処理して下さいって思います。
あれ以来彼が気持ち悪くてどうしても前と同じようには接する事が出来ないです。
別れて良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/25 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A