プロが教えるわが家の防犯対策術!

現場仕事してます。
会社の先輩と3人で飲んでるときに
風俗行こうと誘われたので、
彼女がいて悲しませたくないので
行きませんよ〜と笑顔で断ったら、真面目かw
男は遊ばないとダメだよと言われ、

何度もしつこく誘ってきました。

お前の彼女の写メ見せてよと言われたので
見せたらめっちゃ可愛いw
今度彼女紹介してよと先輩に言われ

その会社の先輩は結構チャラい人で
彼女いても風俗行ったり過去に人の彼女奪ったり
したこともあって


その言葉がとても不快に感じて、
真顔で嫌ですと言って

結婚前提で付き合ってて、信頼関係を損なうようなことをしたくないので

風俗とか誘って来ないでくださいと
きっぱり言ったらそれ以来
急に凄いそっけなくされてよそよそしくなりました。
僕が悪かったのでしょうか?

A 回答 (5件)

悪くないね。


悪縁を作る方が悪いね。
風俗は考え方次第だけど 他人に強要するもんじゃない。
前世紀のサラリーマンならともかく。
    • good
    • 0

@アホ馬鹿な先輩より、彼女を大切にした貴方の気持ちは立派です。



>>急に凄いそっけなくされてよそよそしくなりました。
@職場ですから他人行儀に軽くあいさつ交わす程度で良いです。
テキトーな奴とはテキトーに付き合う。これが基本です。

>>僕が悪かったのでしょうか?
@あなたは少しも悪くありません。

馬鹿な先輩とは親しく付き合わず、彼女を紹介する必要性もありません。
    • good
    • 0

そうだろーが草www


聞くまでもねーだろーが草
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭悪そうな文脈

お礼日時:2022/06/14 15:17

悪くないです。



彼女と先輩を比べた結果
あなたは彼女を取ったというだけです。

彼女さん大事にしてくださいね!
    • good
    • 0

誰も悪くないと思いますよ。


合わない人と疎遠になったというだけですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!