プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの返信遅い(2日後の時もある)のに、わざわざ続ける男性心理は?
話が終わっても相手が自分の話を出してきます

A 回答 (5件)

好感があるからLINE続いてるのでは。


彼のテンポなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意がなかったら続けないんですかね?

お礼日時:2022/02/16 18:21

心理はわかりませんが、たまたまその人がそういう人だということです。



雑談のLINEであればタイムリーに返さなくてもいいという考えかもしれません。

感覚が合いたとしても、通常の会話としてLINEを続けている、ということでしょう。
    • good
    • 0

好意にも深度があるから、、、


恋愛対象からの暇つぶしとしてとかまで

どう進展させたいですか?
今後のあなたの行動次第です
頑張ってね
    • good
    • 1

会話が苦手、LINEが苦手色々いますよ


表現するのが苦手なのかもしれませんよ。
長い目で……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてはないですか?

お礼日時:2022/02/16 16:03

空気読めない系ですが付き合ってやってください


結構いいやつかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてはないですか?

お礼日時:2022/02/16 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A