プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になってる人と1ヶ月ほどLINEをしているのですが、だんだん返ってこなくなりました。
前より返ってこないけど本当はLINEするの嫌だった?と聞いてしまいましたが、嫌とかではないけど元々連絡マメじゃないから遅いのはごめんと言ってました。
最初は1日2、3回くらいのやりとりでしたが、だんだん1日1回になり、今は3〜4日未読無視で1週間に1回返ってくる程度です。
スマホみないし、電話もちゃんと出るかわかんないからそれで気分悪くなるなら連絡やめたほうがいいんじゃないかなと言われました。
Twitterや他のSNSはやってるのは知ってます。

①連絡がマメじゃない人はどれくらい未読無視が普通なんでしょうか?
②連絡遅くて気分悪くなっちゃうならやめたほうがいいかもって、遠回しに拒否されてるんでしょうか…?それとも単純にこちらのためでしょうか…?
③催促とかしないつもりだったんですがしてもいいとおもいますか?今未読無視日数更新中なんですが返ってくるまで待った方がいいですか?

A 回答 (5件)

あんまりスマホというかLINEを見ないタイプの人間としての回答します。

①一週間に一回くらいしかLINE見ないので、必然的に一週間に一回未読無視しちゃいますね。一ヶ月以上未読無視してしまったこともありますw
②そういうわけではないと思います。質問主を思って言ったことだと思います。
③本当に急ぎのLINEだったら催促しても良いと思いますけど、そういうわけじゃないならちょっと迷惑です。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
多くの方が言われてるようにわたしとのやりとりが面白くないってことですよね、心当たりは沢山あります。ゲーム仲間との連絡やTwitterでのやりとりは頻繁にしてるようなので。

どうするかはまだ決めかねてますが、次返事がきたら内容次第ですが終わりにしようと思います。

ベストアンサーは1番最初に丁寧な回答して下さった方にします!ありがとうございました!

マメじゃないと教えてくれたならその通りです…

もっと質問者様とやりとりしたいと思ってもらえない限りずっと遅いと思います…

私の元彼もマメじゃない人で2〜3日後にやっと既読付く感じでした…

我慢の限界でいろいろ思っていることを伝えた後から考え直してくれたのかその日に返事が来るようになりましたが段々と昔の彼に戻ってしまいましたが。笑

もうそういう人なのねと諦めて好きなら辛いけど彼のペースに合わせるべきです…
    • 0

あなたは

密に連絡を取る対象では無いって事です。

①10日でも1ヶ月でも未読にします。
②拒否ではなく嫌でもなく不要なのです。
③あなたに面白味がないので無駄。

ほかの面白い事やってるんでしょ。
催促しても魅力がないので無駄だと思いますよ。
    • 0

その人がLINEがマメかどうかはわかりませんが、あなたからのLINEは面倒く、良いようには思っていない気がする

• 0

多分あんたとのLINEがおもんないからちゃう??

• 0