アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性からLINEで5日位未読無視されています。
ココ最近、私の誕生日あたりから。。
1ヶ月位前から急にです(><)

送った内容は、たいした内容ではありません。

その代わりに、私がSNSに投稿した写真に
滅多にしないけどコメントをして来てました。
イイネも以前よりも。。少し増えたように思います。

個人的なやり取りはしたくないけど、
SNSは気楽だからコメントをするのでしょうか?

彼とは、数人と会うけど、今年に入って急に素っ気ない気もして、、目も合わなくなった気がします。

かと思えば…2ヶ月前には、機会があったら旅行に行きましょう。と言われたり。

彼に嫌われたのかな?って悲しくなります。
私は嫌われたのでしょうか?

A 回答 (3件)

間違って消しちゃったかもしれないので再送しましょう。


それでも返信がないなら完全にわざと未読にしています。
(あなたの連絡は彼にとって重要ではないと思われている)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
再送して5日未読無視です。その前に送ったLINEは今から8日前。かなりの期間です。
共通の知り合いの方が遊びに来たら、私も一緒に遊びましょう。って内容を彼から返信が来たのに
私が返信した内容を未読無視されてます。

多分、私は彼にとって重要ではないのでしょう。
明日会うので、明るくLINE送ってるから見てね。って
伝えてみます。

お礼日時:2017/08/24 18:45

最後に送ったLINEから5日間返事を待ち続けてるの?


それとも、何を送っても5日間無視されてるの?
前者なら、複数の方からLINEが来て流されちゃってそのまま気づいてないことも考えられる。
後者なら意図的に無視してると考えられる。

こういう質問する語って、返事が来ないから待ち続けてるって人が割と多いような。
返事が欲しければ自分からさらに連絡入れればいいのに。

彼って「好きな男性」であって「彼氏」でも「私を好きな男性」ってわけでもないんでしょ?
で、付き合ってもないけど「旅行に行きましょう」なんて言う男性なんでしょ?
嫌われてはいないけど、他に優先する女性ができたのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
再送して5日未読無視。その前は今から8日前でした。
彼からきたLINEは、
共通の知人が遊びに来たら、私も(花-花の事)一緒に遊ぼう。と言う内容です。
それにたいして、私が返信したLINEを未読無視されています。
優先にする女性。。悲しいけど
モテる方なのでありえますね。

お礼日時:2017/08/24 18:50

電波の悪い所にいるとラインが届かず、次の誰かのラインが入るまで入らない事が多々ありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだとまだ救われます。
凄くLINEが来るモテる方なので…
あえて未読無視なのかも知れません。

近いうちに他の人と一緒に彼にも会うので、
笑顔でLINE送ってるから見てね。って伝えてみます。

お礼日時:2017/08/24 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A