アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dキスで、歯茎や歯の裏は舐めますか?

いまいち、どこを舐めてよいのかわかりません。
よく、歯茎や歯の裏と聞きますが、歯茎とは上の歯ですか?下の歯ですか?それも外側ですか?内側ですか?歯の裏も同様に上ですか下ですか?
上あごの裏も時々聞きますが、相手の上あごの裏に届きますか?

達人の方、教えてください。

A 回答 (3件)

30代既婚の男です。



基本は舌の絡ませ合いや、軽い吸い合いです。しかしこの手の物に正解なんかありません。私ども夫婦は、仰るような歯の裏を舐めたり、上あごをくすぐるような舌の動かし方をします。家内によれば、歯の裏側はツルツルしている触感が好きなのだそうです。あと、上あごは、ちょっとした性感帯(というわけじゃないでしょうが)があり、舌が優しく触れると気持ちいいのだそうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/01 13:24

昔舐められたことはあります。


若かったのでちょっとびっくりしましたけど(笑)

でも他にはそういう人にはあまり遭遇しませんね~。忘れている部分もありますけど。
お互いの舌を絡め合ったり、舌を吸ったりで良いのではないかと。
人にもよりますが、私は喜ばれました(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/01 13:24

そこまでしないかんのかなと思いました



舌を舐めあう程度しか経験ありませんが

回答にならず、すいません

歯石や歯垢も落ちて綺麗になりますでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/01 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A