電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだHしていない彼女とディープキスしている時に
胸を触りたいって思うのですが、
嫌われるんじゃないかと思ってなかなか触れません。
こういう時って「胸、触ってもいい。」って聞いた方がいいですか?

A 回答 (10件)

高校生です。



私も今彼氏が居ます。友達→彼氏パターンです。
1/20日に付き合い始めました。
その日の内にSEXもしちゃいました。

私もディープの後と言うか最中に、胸を揉まれたのですが、
全然嫌いになってませんし、むしろ大好きです!
揉まれてたいです!そんな勢いです(笑)

でも、場所にもよりますかもです!
外以外の人目につかないとこならOKかと!!

あたしの場合、ベッドでゴロゴロして、
ディープキスしまくって、ディープキスの、
目を閉じてる最中に揉まれました。

その後、乳首を手で小刻み(?)な感じで刺激され、
しゃぶられたり、甘噛みされたりしました。

あたしの場合気持ちくて全然OKなんですが、
人それぞれですからねーっ(。-ω-`。)

難しいところですよね。
もし、彼女の胸を揉んで抵抗があったならすぐ、やめてください。

ないなら、そのまんま好きなように!
あたしみたいにしてもいいし!はい!
乳首舐め回してみては!

揉む時は、別に揉んでもいい?なんて、
聞かなくていいかと。
もし、彼女と貴方がラブラブなら、可愛く
「揉んでもいーいっ??ww」なんて、
可愛くねだるのもいいかもです!

彼氏が、揉んでる最中に、
「柔らかいね。」「気持ちいよ。」
とか言ってくれるとあたしは嬉しいですかね!

あたしの場合、甘噛みされるのが好きなので、
「気持ちっぃ、乳首...甘く噛んで?」とか言っちゃうタイプなので、
うーん。やっぱり彼女さんの性格によりますけどね!!

では、こんなところでしょうか!!!
    • good
    • 112

20代女性です。


#3+#5が良いと思います。

私もいちいち聞かれると萎える派ですね。
10代のころも「胸触っていい?」なんて、そんな情けない質問されたことありませんよ(^^;

私は別に嫌じゃなくても、とりあえず最初の数回は拒んでました。
キス→背中から徐々に彼の手が伸びる→拒む→手が引っ込んでキス→しばらくして手が伸びる→拒否する
を2~3回繰り返して、徐々に受け入れる…って流れでした。

なので1回拒まれたくらいでもう手出しできなくなるって言うなら、男性としてちょっとガッツが足りなすぎると思いますよ。
    • good
    • 58

彼女ではあるけれど、まだHそのものに持ち込めるのか、何とも言えない段階という所でしょうか。



素直に聞くのは良いとしても、『うん』だなんて返事がしにくい場合もあると思います。
出来ることならスマートにこなしたいでしょうから、彼女を慣れさせて行く事で、安心&拒否されない雰囲気を作るようにすれば良いと思います。

キスをしていても『大好きだよ~』と言って、背中を優しくポンポンと擦る。
『よしよし』って感じに髪を撫でて、そのまましばらく抱き合う。
これらをしばらく続けて、まだ手を出さないのです。

そして次の段階。
腰に手を回してから、服の下に手を入れて下着の上から抱きしめる。
雰囲気に慣れたと思えば、背中を直に触ってみて、拒否されそうになければ、手を上に伸ばして優しく触ってみればイヤラシイ空気は無いと思いますよ。

いきなり&露骨な感じを持たれると『カラダ目当てなのか!?』と思われる可能性がありますから、大好きな彼女ならば、大事な大事なお姫様の様に扱うと、いちいち聞かなくても委ねてくれるモノですよ。
気持ちは分かりますが焦りは禁物です。
    • good
    • 42

ディープキスしている時に服の上から優しく胸をもむ。


彼女さんが拒否しなかったら服に手を入れ、ブラを上げて乳を柔らかく撫でる。
人差し指と中指に乳首を挟んで上下・左右に柔らかく
もむ。
ディープキスの唇を離して彼女さんの頭を自分の胸に
押しつけながらて髪を撫でて、手を下に下ろしお尻を優しく撫でてから前に回して手の平で前に深く手を入れて、上に上げる様に優しく撫でる。
撫でながら中指の先でクリをササ~と掻くとように触る。
彼女さんが「ア~!・・」と小さな声を出したらOK。
下着に手をいれて直接味わうと尚よし。

ま、どの過程でも彼女さんが「いや~」と言ったらNGですが。

健闘を祈る!!。
    • good
    • 46

初めてのとき、聞かれずに触られてビックリして必死で拒んだことがあります 苦笑。

でも、聞かれていたら嫌でも嫌と言えなかったかなぁと思います。
なので聞かないほうが良いかな。
でも、ダイレクトに触りに行くのではなく、背中から手を移動させてきて反応を見るのが一番だと思います。嫌だったら胸に行き着くまでに拒む仕草なりすると思うので。

もし、拒まれたら一言謝ってあげてくださいね。彼女に経験がないのであれば特に!
私の場合だけかもしれませんが、触られた瞬間そのまま先に進んでしまいそうで怖かったです。。そのときに、彼が「ごめんね」と言いながらギュッとしてくれたのですが、それだけで安心できたので。
    • good
    • 18

無言でそっと触ってみる。

否定したら違うところを触ってみる。
その繰り返しです。
    • good
    • 44

30代女です。


いや、聞かなくていいと思いますよ。
イヤなら手を押さえるなどの拒絶反応を示すと思いますので。
いちいち聞かれたほうがかえって興冷めです。
    • good
    • 37

しょーもない答えなんですけど。



キスしているときに、背中には手を回してますよね?
それを少しずつ前側、わき腹あたりに持ってきて、
そのまま手を上げて行って。
彼女が、そこで体を引いたり、ビクッとしたりしたら、そこまで。
拒否でない感じの体の動きだったら、行けるところまで行っちゃいましょう。

相手を好きであれば、自然なことだし、変に考えるより気持ちのままを表現してよいと思います。
    • good
    • 36

これは人によって本当違います。


正反対の人もいます!
あくまで私の意見です。


言われると萎えます!!!
    • good
    • 23

私は聞かれたほうがいいと思いますが、これって人それぞれですよね…


彼女さんはH経験済みなかたなのでしょうか?
初めてなら、やはり聞いたほうがいいような…うーん…
    • good
    • 30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A