電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の彼氏と付き合って初めて、ずっとキスやセックスをしていたいと思うようになりました。
なのでずっと求めてしまうんですが、彼から流石に長すぎない?と言われたら我慢した方がいいですよね?
自分でも求めすぎだというの思ってます、、


これまで付き合って来た人数は多い方ですが、今の彼氏と付き合って初めてずっとキスやセックスをしていたいと思うようになりました。
特に彼とするキスが好きで、自分でも何でこんなにしたいと思うのか分からないんですが
本当に出来るならずっとしていたいです。

なのでいちゃいちゃしている時から、行為後まで何回もキスをしたくて求めてしまって
彼がやめると、なんで?やだ、もっとしたいと言って、ずっとしてしまいます。

特に行為中は最初の方など、一度キスすると離したくなくなって、ある程度して彼が離れると上記のようにやだもっと状態で、何回もとなり確かに長く求めてます、、

彼は年下で私が初めての相手で、私が電話中などに早くちゅーしたいと言うと
行為の中でキス以外もとなり、何で?したくないの?
と聞くと、したいけど流石に長すぎない?
やめたら、何でやだもっとって言ってずっとキスしてるじゃんと言われました( ; ; )

なので、頑張って我慢すると言いましたが
やっぱり彼から言われているので、自重した方がいいですよね?
自分でも長いよなとか求めすぎなのは分かってます。
流石に長いと言われたので我慢しようとは思ってますが、こんなにずっと求められると嫌ですかね泣
男性の方や、同じように求めてしまう女性の方たちの意見聞きたいです(><)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

好きなら当たり前ですよ!


だけど、男は追われるより追いかける生き物ですからね。
あなたが好き好き!もっと愛して!ってなればなるほど、冷めていきますよ。
腹八分目。
あなたから、ハイ。終了。っていう態度でいましょう(o^^o)
    • good
    • 0

はい、嫌ですね!


「この女、前の男に相当やられてきたな!」と内心思ってますよ、彼は!
    • good
    • 0

興奮してるからでは?

    • good
    • 0

長いキスを1回ではなく、短いキスを沢山もしたらどうでしょ。

    • good
    • 0

どうかなぁ・・・


彼氏さんにとっては永いと感じている
のだから、それは相手あっての事だしね
少し控えめにしたほうが良いのかも・・・

でも、大好きで・相性も良く、ずっと
キスしたいと思うことは変ではありません
    • good
    • 0

多分嫌われてると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A