dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

完全s着の高級ソープで嬢との流れで中出ししてしまいました。
すごく後悔しているのですが、妊娠して訴えられたり、多額のお金を請求されるなど何か問題が起こる可能性はありますか?? また、ピルを飲んでいるものなんでしょうか??
妊娠が心配です。

不安を煽るような回答はやめていただけませんか…

A 回答 (3件)

相手はプロです。


あなたは素人。しかも中に出した程度で慄くような。

心配無用ですよ。
    • good
    • 0

プロですよ?

    • good
    • 0

無い無いちゃんと殺精子剤を飲んでる。

あなたの精子は全部殺されるので安心です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A