dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答者は暇な専業主婦、暇な定年退職した老人、暇な学生、暇なニート
これ以外になにがかんがえられますか?
社会人で帰ってきて、よし!回答しよう!なんて相当まぬけですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (20件中1~10件)

社会人が毎日、夜遅く帰宅するとは限りません。

肉体労働などで、よほど疲労していない限り、現代の社会人は毎晩30分ぐらいはネットをすると思います。しかし、彼らはマヌケではありません。「教えてgoo」の質問・回答者はマヌケではありません。奇妙な質問をする一部の族(やから)を除いては・・・。
    • good
    • 0

で、その主婦と老人と学生とニートとまぬけに八つ当たり的な質問をしている自分を可哀そうには思わないの?

    • good
    • 1

休みならそりゃ回答するでしょ。

まさか仕事中にするバカはいないですよ普通は
    • good
    • 1

うーん病人かな


特にメンタル疾患は多いよね、ここ
通院してますとか休職してるとか、何年も病気っぽい人が一番多い
と言うわけで、病気療養中の人や生活保護の人
後は何かのタイミングで暇な人?
例えば留学するから、8月まで暇だよとか新しい会社が7月からとか育休中とかそんな感じかな?
私会社員だけどね、たくさんは回答出来ないよ
登録して90日だから1日平均2件弱の回答ってところです
相当間抜けな理由は知らないけどね
金土日なんかはまともっぽい人いるよ
    • good
    • 7

何に不満なん。

    • good
    • 7

そういう君も回答者・投稿者の一人ですよね。


君だけは別格といいたいのですか。
人のふり見て我がふり直せというでしょう。
ということで大丈夫ですか。
    • good
    • 7

退役会社員死ぬまで、防衛意識高めの日本人です。

    • good
    • 6

仕事から帰宅し飯食って風呂に入るまで暇なのでこうして


回答してます。契約してる定額動画やユーチューブも見飽
きたと思ったら風呂から出て寝るまでの間は暇なので回答
することもありますよ。
    • good
    • 6

君のような木偶の坊より、よほど収入があるし充実した毎日ですよ。


暇じゃないしね・・・
ちなみに、社会人がいるから成り立つサイトですよ。
君が間抜けじゃなかったら、個々にちゃんとお礼しようね。
    • good
    • 6

社会人でも、職場によっては、


暇な仕事ってあるんで、
暇な時にやってる人もなかにはいるでしょう。
サービス業とかで、休みが平日の人もいるし。

それと、教えてgooや知恵袋は、
回答者より、質問者にニートっぽい人が多いです。
知恵袋とかはマジで30代40代の社会人経験が乏しそうな童貞がゴロゴロいた。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A