プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOOの人口の分布は以下です。
6〜10時、通勤中のサラリーマンや若者生やOL、朝から働くのはまともな大企業ばかりなので民度良い。まともな回答が返ってくる。

12時から15時まで 普通の人間は仕事してるのに、パート終わって暇なのか、おばさん主婦の集まり。たまに自営業の優秀な男性もいる。ほとんどはおばさんの煽りの回答ばかり。人は少ない。

16時から18時まで、無能なサラリーマンが帰ってくる。粘着煽りが多い。誹謗中傷の一撃が思い。

18時から21時まで一番人口が多い。回答も多い。社会的な生活を送る人間が多い。人が多いから頭の悪い人間は目立たない。

22時から1時まで回答者は意外とまともです。質問コーナーが過激やエロで荒れている。連続投稿も多い。質問する人が暇人ばかりです。

2時から4時まで エロ質問ばかり。回答者は意外とまとも。夜型の人間はストレスないらしい。

この分布に何か異論はありますか?気になる事もあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

貴方がその仮説を元に考察する事自体には異論はありません


とは言え他人が「それデータあるんですか?」
って問われて出せるもんでもないので
公表する話ではないかな

その仮説を元に実際の分布を検証し
都度修正していけばよりよい分布になると思いますよ
    • good
    • 0

根拠がなく先入見、かつステレオタイプの思考。


>朝から働くのはまともな大企業ばかり
これからして根拠があいまい。
>16時から18時まで、無能なサラリーマンが帰ってくる
これも根拠、曖昧。
第一、職業は時間帯で分かるはずがない。
    • good
    • 0

今はもう9時5時、月~金の時代じゃないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!