プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって無職や住民税非課税者を全て排除したら、回答数って10%以下になりますかね?

人間だけうざいほどうじゃうじゃいて、
内訳はイギリスやイタリアといった大国の総人口より多い無職を抱えているこの国。

まず教えてgooにほぼ毎日のように昼夜問わずいるのなんて
現実社会から消えてくれた方が国や他人からしたらメリットでしかない
貧乏無職でしょう(それ以外だとしてもいい所で非課税労働者って所でしょ)

いっそ

教えてgooで質問や回答投函する時は在籍証明書のアップロード必須にすればいいのにね

無職や住民税非課税共の回答などほぼ100%要らない回答なわけで
要らない人間が要らない回答しているだけにすぎないですからね。

A 回答 (3件)

>教えてgooって無職や住民税非課税者を全て排除したら、回答数って10%以下になりますかね?

質問数も10%以下になるかもしれないですね。統計をとったわけではないんで、よぉ知らんけど。

でも、そんな批判をするところに加わって質問しているのって、生産性の欠片もないですね。

>教えてgooで質問や回答投函する時は在籍証明書のアップロード必須にすればいいのにね

回答だけじゃなくて質問もね。でも自分はやらないんですよね。典型的な口だけ野郎w

どーでもいい自己主張質問なんて100%要らないわけで、要らない人間が要らない主張をしているだけですからね。
    • 1

君の人生で唯一の生き甲斐がこういう質問なんだから、そうなったら君も必要なくなるね。

それじゃあ、困るんじゃない?
君の生き甲斐がなくなるんだからさ・・・
    • 1

私は3%だと思う。

まともな回答が出来ているのは。
    • 1