プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooに文句がある無職ってさ、いなくなってくれればいいだけじゃないのですか?
教えてgooに文句がある無職ってさ、いなくなってくれればいいだけじゃないのですか?

質が低いだの、運営がどうたら、削除しないだの、社会のゴミ屑がよく平日昼間から言っているけど

ほぼ100%が社会のゴミクズだったメルカリ内にあった

メルカリボックスってあったじゃないですか、あそこはほぼ全てが他人からしたら何一つメリットのない存在の
他人の社会保障に集りながら生きているだけの無職の子持ちババア、せいぜいよくて扶養内の住民税非課税労働のババアが

ほぼ100%でしたから、社会に要らない奴等の巣窟でしたから

あまりにレベルが低く、メルカリもメルカリの質をさらに落とすだけだからと2年ももたずに閉鎖したじゃない。

まがりなりにも、知恵袋や教えてgooって9割は社会のゴミでも1割ぐらいは

定職持ちの人や不登校以外の学生がいるわけですよ、自分を含めてね。

よって、この1割でもっているようなもんなんですよ

現実社会が4分の3が社会のゴミでも(そもそもこの国は先進国で唯一総人口の過半数が無職)

ひろゆきさんがいったように

1割の神、この人達が納めた税金だけで国は運営して、、1,5割~2割の普通の人間がプラマイゼロ、残りの7割~7割半が他人の税金を食いつぶしているだけの層

だそうですが、

だから資源国を除けば人間が多い国ほど国の借金が多くなるわけで。

教えてgooも

役に立つ質問や回答ってのは

1割の定職がある人または不登校以外の学生がしたものなわけよ

もっとも
9割の社会のゴミの利用者は

無職かせいぜい扶養内の労働者でしょうから、1日中涌いているわけなので必然的にこいつら1人あたりの平均が

定職についている人1人あたりがする質問や回答数の数倍、数十倍もしているでしょうから、

1割の定職者でも、その人たちの多くは暇な時にすこしやる程度にすぎないので

教えてgooの総質問数や総回答数になると99%がゴミがした質問や回答になるわけで

定職のある人や不登校以外の学生、金のある高齢者などがした質問や回答なんてのは

全体の1%以下にすぎないわけでね。

だからね、定職のある人や不登校以外の学生などを除けば

ここでも現実社会同様にいなくなってくれればくれるだけよいわけであり、

運営に文句があるなら、あなたがいなくなればよい話だと思うんですよね。

こんな無料のサイトなんて、無職の利用者が大量に減った所で損失もないわけで。

A 回答 (2件)

ここで愚痴を言っても、なにも解決しませんよ。

ここで言うより直に管理者に言いませんか。
    • 1
この回答へのお礼

在籍証明だせない無職や扶養などのお荷物が利用できなくしたらよいんだよ。無職大国日本。在籍証明提出必須にしてさ。無職など現実社会どうようにこういうサイトでも必要性ないわけだから。

そんなことを言えば、回答者から「悪かったな、ごみ葛で、そういうおまえはどうなんだ。

そっちこそごみくずでないの」と反論されるようなものです。

人の死・不幸・退場を願うなど、心無いやくざのやることです。

こういうコーナーを作って自分は神様の使いとか善人ぶって他者を攻撃しようとするから、反発を買うのです。

こういうコーナーに聞く薬は次のものでしょうね。
「教えてgooに文句がある無職ってさ、いな」の回答画像3
    • 1