プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が検索履歴をよく消します。
やましいから消してるようにしか思えないんですが、性格的にもこまめにそういうことするタイプなのでなんだか納得できるような、できないような。
みなさんが検索履歴消すのはどのタイミングですか?

A 回答 (6件)

検索履歴を消す男と、人の検索を探る女・・・、どっちもどっちだね。


ずらーっと出てるのが目障りだから、普通に消すけどね。
    • good
    • 0

電源落とす時。


そのときPCのゴミファイルを一切合切掃除する習慣にしてますんで、そのとき履歴も一緒に消えます。
残す設定もできるのでしょうけど、そんなことする必要性もないですし。
    • good
    • 1

ほぼ毎日行います。

( ´艸`)
やかましいからというより、日々新たなに! 清新な気持ちで、頑張りたい!
こういうモットーがあるからかな?
でも、几帳面かというと、そうでもなくて、鷹揚で、ずぼらでもあります。
相手は情報媒体だから、必要な情報は、お気に入りに入れるので、検索記録は、刷新することが多いですね。
    • good
    • 0

電源を落とす時に消える設定になっています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そうなんですか!?

お礼日時:2020/03/22 17:50

え、ごめんなさい、私は、消します。

毎日使わなくなったタイミングで、、、。インターネットやYouTubeも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方が携帯が軽くなるとか言いますしね!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/22 17:50

他人に見られたくないときしかありません。


それ以外に消す理由がない。
検索履歴はゴミじゃなくて、あとから使いやすいように残るんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/22 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています