アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って約3年、同棲して約1年がたつ彼氏がいます。

彼氏の携帯の検索履歴を見てしまったのですが、半年前くらいにセフレの作り方と私達が住んでいる地域の風俗を調べていて、昨日、また住んでる近くの風俗店を調べていて、

彼はお金払ってまでそんなことはしたくないと頑なに言っていましたし、今まで付き合っていてお店に行くこともなかったです。
なのでただただ興味本位でどんなのかなと検索していただけだと思いますが

付き合いが長くなってきているので、飽きられて今後セフレを作られたり、風俗に行かれたりされてしまうのではないかと少し不安になりました。

ちなみに私は性欲がかなり強いほうなので、毎日求められても問題はありません。
彼氏は仕事がいそがしく、時間や休日もかなりばらばらでそのせいでなかなかエッチができなかったりします。

でも多分彼氏も毎日必ず仕事中でもAVを検索してチェックなりしているので性欲は強いほうなのかなと思います。  

飽きられないためにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

>飽きられないためにはどうしたらいいでしょうか?

そんなことより、今後どうするか?を考えたほーがいいのでは?
質問者に結婚願望がなく、一生同性のままでいいってことなら、話は別ですけど
    • 0
この回答へのお礼

すみませんっ
お互いに結婚を考えて同棲し始め、
まだ若いし収入も低いためもう少しあとになってしまうかもしれないけど、結婚の準備は進めているという感じです!

>飽きられないためにはどうしたらいいでしょうか?

「飽きられないために」ってなんか悲しくないですか?
消極的解決方法の模索って感じで。すがるようなイメージです。

「より良く、楽しく過ごせるために」というアプローチがよくはないですか?

今回の場合なら、やはり性回りのこととなると思います。

>ちなみに私は性欲がかなり強いほうなので、毎日求められても問題はありません。
>でも多分彼氏も毎日必ず仕事中でもAVを検索してチェックなりしているので性欲は強いほうなのかなと思います。 

ポイントはここかなと。このへんをうまくマッチさせることができれば充実の性ライフとなるかと。
あと「求められても」とありますけど、あなたから求めることはないのでしょうか?
もしなければ、求めてみてもよいのではないかと思いますし、求めたことがあるなら、プレイの趣向を変えてみたいという風に切り出してみるのもよいかと。
彼が風俗やセフレに夢抱くとしたら、自分のもつ性嗜好をあなたにさらけ出すことができないからという可能性も考えられますので。

ただ、あなたから求めて、拒否られたら結構ショックですよね?
断られにくいタイミングの見極めが大事だと思います。

性欲が旺盛な男性が断ることがあるとしたら、ストレスがほぼない状態か、度を越えたストレスを抱えている場合じゃないかと思います。
彼氏は仕事が忙しいとのことですが、ストレス度合いはどうでしょう?
ややきついというくらいのストレスがかかっている時が最も性欲は強いと思います。

彼と仕事について話をし、状況のをみて、ちょっと切り出してみたりする感じがいいかなと。
ノリが悪い場合は「ああ、ストレス状態がこうだからだな」という感じで割り切れるかと思います。

結婚を考えられているなら、地味にそういう部分も大事だったりします。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、アドバイスありがとうございます!

最近はほんとに行けそうなタイミングでどんな時間帯でも私から求めてほぼ大体断られ…断られた時は少しいじけます(笑)
まあでもタイミングが合えば彼もノッてくれる感じですし、忙しいというのもあるので断られても最近は気にしないようにしています。

最近、彼から誘われてすることがなくて少しところです。

以前、断られていじけたときに、彼からはタイミングが悪いんだもんと言われ

じゃあなんで彼から誘ってこないんだ?という疑問が生まれました…

ストレスは結構溜まっているんじゃないかと思います。休みも少ないし、一人の時間も二人で楽しむ時間も全然なくて。
休みも週に一回あればいい方なので、休みの日はやはりエッチもしたい気持ちはお互いにありますが、それよりも少ない休みなのでどこかにでかけに行くだとかでなかなか時間がないといった感じです…。