プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とお風呂

今度彼氏が遊びに来た時に「一緒にお風呂に入りたい」と、言われました。お泊まりでもなくただ半日過ごすだけなので体や髪の毛は洗うのでしょうか??また、皆さんは一緒に入る時お風呂に浸かるだけですか??

A 回答 (8件)

私はいつも断りますが…仮に一緒に入るとすれば、自分が先に頭と体を洗い終えた状態で彼に入ってきてもらいます。


洗ってる姿は見られたくないですから… 浴槽は一緒に浸かりたいと思いますよ
    • good
    • 0

彼女が一緒にお風呂に入ってくれるということは、アソコを洗いっこして体を擦り付け合い、湯船の縁を使ってクンニやフェラをさせてもらえるという暗黙の了解です。


若くて健康な男なら、一緒にお風呂に入った時点でアソコはピンコ勃ち。湯船に浸かって抱き合い、対面座位の格好や膝の上にあなたを乗せて挿入してくるでしょう。
当然、胸やアソコは触りまくりです。あなたも触られまくられてアソコはベトベトになるでしょう。それが若い男女の性(さが)です。でも、映像にすると美しいくないですか⁈
    • good
    • 0

おはようございます。


彼氏と一緒に入る時は、貴女はヘアキャップを被って入りましょう。
化粧も落としません。
99%の男はオッパイを触ってきますから、好きにさせてあげましょう。
お風呂の中では彼の膝の上に乗せられると思いますが、これも彼の好きなようにさせてあげましょう。
オッパイを沢山揉まれたら、お返しに彼のナニをシギニギしてあげて下さい。
お幸せに!
    • good
    • 1

お風呂に入るのは、その後にエッチするからですよ。

    • good
    • 0

浸かるだけではないよ?



そりゃあ、男と女がお風呂入るなら イチャイチャお風呂場で身体の洗いっこして浸かりながらキスしたりハグしたり密着しながら性行(エッチ)へ持っていく。...お風呂に一緒に入りたいは、一緒にエッチしたい♪では?

お風呂=性行
お風呂場でイチャイチャ=エッチをしたい

一緒に入る...を、考えたらする事は1つ合体♡ ですから。
    • good
    • 0

そんなわけないでしょ。


あなたが呑気過ぎて性行為がいつまでも始まらないから、彼はなんとかきっかけを作ろうと必死に出した答えが、「一緒にお風呂入りたい」だったんだと思いますよ。
もっとデリカシー持って。男心は繊細なの。
    • good
    • 0

半日過ごすのでも、お風呂に入る時間が早ければさっぱりしたくて髪まで洗うかもしれない。


一緒にお風呂に入るような仲なら、まぁ行為を求めてくるのは十分想像できますね。
    • good
    • 0

夜なら髪も洗っちゃう。


明るいうちなら、メイクそのままで髪アップにしといて、体洗いっこでもして泡風呂の素でも入れて楽しむ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A